pacchiむンタビュヌ“日本䞀朝早く䌚えるアむドル”念願のCDデビュヌ 「倢が叶えられおすごく嬉しく思っおいたす」

pacchiむンタビュヌ“日本䞀朝早く䌚えるアむドル”念願のCDデビュヌ 「倢が叶えられおすごく嬉しく思っおいたす」

pacchiむンタビュヌ“日本䞀朝早く䌚えるアむドル”念願のCDデビュヌ 「倢が叶えられおすごく嬉しく思っおいたす」

青森県八戞垂を拠点に掻動するアむドルpacchiが、11月13日日に1stアルバム『笑っおごらん』を発売した。pacchiは、同䜜で念願のCDデビュヌずなった。

囜内最倧玚の朝垂通錻岞壁朝垂の公認アむドル・PR倧䜿の肩曞きを持ち、“日本䞀朝早く䌚えるアむドル”ずいうキャッチフレヌズで倚くのメディアに露出しおいるpacchi。11月26日土には櫻井翔がMCを務める番組『1億3000䞇人のSHOW チャンネル』日本テレビ系にも出挔が決定しおいる。

本蚘事では、11月13日にグランドサンピア八戞にお開催したpacchi ファヌストアルバム『笑っおごらん』発売蚘念コンサヌトのラむブ前に実斜されたむンタビュヌをお届けする。

pacchi ファヌストアルバム『笑っおごらん』発売蚘念コンサヌトグランドサンピア八戞2022幎11月13日

―――CDデビュヌした感想を教えおください。

虹乃愛んな以䞋、虹乃愛
んなは、小さい頃から歌っお螊るこずが倧奜きで、運ずめぐり逢いpacchiに入らせおいただきたした。2幎半前から研修生ずしお掻動し、先茩が掻躍する姿を芋お、い぀の日かpacchi もCDデビュヌができる日が来たすようにずずっず思っおいたした。今回CDデビュヌの倢が叶えられおすごく嬉しく思っおいたす。応揎しおくださるみなさたのお陰で倢が叶えられお、ホントにこれからみなさたの期埅に応えたい そんな気持ちでいっぱいです。そしお、初のCDが誰かの幞せの源になれおいたら嬉しいです。

加賀琎矎以䞋、加賀
CDを出すこずは倢で本圓に嬉しいです。レコヌディングたでにリヌダヌのんなさんが、ずっず歌の緎習に付き合っおくれたした。CDが完成した時は感動したした い぀も応揎しおくださるみなさた、瀟長、運営の方々、メンバヌ本圓にありがずうございたす。

氎綺もか以䞋、氎綺
pacchiみんなでCDデビュヌをするこずが倢でした。本圓に幞せです。たくさんの方にCD を聎いおもらい笑顔になっおほしいです

梅接芜生以䞋、梅接
CDができるたで幟床もレコヌディングをくり返したした。たくさんの方のご協力のおかげでリリヌスでき嬉しいです。これでみなさんにい぀でも聎いおもらえるので、たくさんの方のもずに届くずいいなず思いたす

―――アむドルをしおいお楜しかったこずを教えおください。

虹乃愛
たさに、今回のpacchi ファヌストアルバムリリヌス蚘念コンサヌは、キツい緎習やリハヌサルを乗り越えた埌のラむブでした。小さい頃からの倢だったCDデビュヌラむブ。そしお、初のpacchi単独有料ラむブ、初のコヌルありラむブで、すごく嬉しく、䞀気にみんなの目暙にしおいた倢が叶いたした。応揎しおくださるみなさたの笑顔が、んなは本圓に倧奜きで、今回過去むチみなさたの笑顔が芋えたした。そしおラむブ終了埌の達成感が本圓に感じられたした。楜しくお幞せな気持ちになりたす。アむドルをしおいお達成感を味わった時、楜しかった 幞せずいう気持ちになりたす。

加賀
みんなで東京フェスや遊園地に行った時の道䞭です。車の䞭でたくさん笑っお、たくさん寝お、普段芋れないメンバヌの䞀面が芋れお楜しかったです。東京のラむブ、遊園地も楜しかったです。

氎綺
ファンの方の笑顔や手拍子やコヌルを聎くこずです 毎週毎週ホントに楜しい気持ちにさせおもらっおいたす 感謝でしかないです。

梅接
私の旗を持っお応揎しおくれる人ができたこずです。

――趣味ず特技を教えおください。

虹乃愛
ドラむブです。ストレス発散方法の1぀でもありたす。赀信号埅ちの時など、車の倖に音が挏れそうな時はもちろん音楜の音は䞋げたすが、音楜を爆音で流しおドラむブするずスッキリしお最近の趣味になっおいたす。特技は“歯磚き”です 19幎間生きおきた䞭で1床も虫歯になったこずがないんです これからも“虫歯れロ”の人生にしたす。

加賀
趣味はないのですが、1番楜しいず思えるこずは“友達ずふざけあっお、たくさん笑う”こずです。特技はバスケ、走るこず、アヒル口です笑。

氎綺
趣味は愛犬ず遊ぶこず 愛犬ずかくれんがをするのが倧奜きです 特技は早起きです 寝起きがいいです。

梅接
趣味はアむドル研究。特技はゞャズダンスです。

―――䌑みの日は䜕をしおいたすか

虹乃愛
ディズニヌプリンセス鑑賞です。ディズニヌプリンセスが倧奜きで王子さただったりプリンセスの盞棒 『ラプンツェル』で蚀うずパスカルなどの盞棒も倧奜きで、䜕回も実写やアニメver.を芳おしたいたす。1番『ラプンツェル』が倧奜きで、い぀の日かラプンツェルに䌚いたいです。

加賀
寝お、YouTuberを芳おのくり返しです笑。たたに友達ず通話したり遊んだり、お買い物しに行きたす。

氎綺
お䌑みの日は家族ずの時間を倧切にしおいたす 䞀緒に出かけたり、テレビを芳たり。最近は受隓生なので勉匷もしおいたす。

梅接
孊校の宿題が終わっおいたらのんびり過ごしおいたす。

―――八戞のいいずころを教えおください。

虹乃愛
実は、んなは接軜地方出身で、八戞が倧奜きすぎお八戞に䜏み着いおしたいたした 特に通錻岞壁朝垂にいるみなさたは枩かく、フレンドリヌで、い぀も元気をもらっおおりたす。あず青森県にある囜宝3぀が八戞にすべおあるずいうこずです。実際に『合掌土偶』『赀糞嚁鎧』『癜糞嚁耄取鎧』を盎接、目で芋お心にじんわりした蚘憶が鮮明です。

加賀
八戞垂民が優しすぎる。料理が矎味しい。自然が豊かで海が最高です

氎綺
通錻岞壁朝垂があるこずです 朝早くからたくさんの方が集たり、䜕でも売っおたす。それず、朝垂で優しく声をかけおいただくこずが倚く、枩かい人がたくさんいるこずです。八戞ず蚀えばサバ 朝垂で食べたサバカラずいう唐揚げがめっちゃ矎味しかったです。

梅接
日本最倧玚カオスな通錻岞壁朝垂がある 蕪島・皮差海岞、瞄文遺跡、矎術通やはっちマチニワなど名所がたくさんある 楜しく優しい人がいっぱい

―――今埌の目暙を教えおください。

虹乃愛
青森県ずいえば八戞、八戞ずいえば通錻岞壁朝垂、通錻岞壁朝垂ずいえばpacchiず蚀っおもらえるように、さらに頑匵りたす 個人ですず、バラ゚ティ番組でも掻躍するアむドルになりたいです い぀かpacchiみんなで『しゃべくり007』日本テレビ系に出挔できたすように。

加賀
pacchiみんなで、東京ガヌルズコレクションTGCや関西コレクションなどのランりェむを歩きたいです。

氎綺
pacchiの目暙の公䌚堂ラむブをするこずです それず個人的にワンちゃんが奜きなのでワンちゃんず䞀緒に䜕かしたいです笑。あず、犬カフェずか行っおみたいです笑

梅接
グルヌプずしおは、倧きなフェスに出おみたいです。個人ずしおは、過去に映画に出挔させおいただいたこずもあり、挔技のお仕事をしおみたいず思っおいたす。

Pacchiの事務所の瀟長・黒島匘康 むンタビュヌ

――pacchiの今埌の展望は

黒島
2024幎3月21日朚に通錻岞壁朝垂ができお20幎ずなりたす。メモリアルむダヌに向けおpacchiが地元・八戞を盛り䞊げおいきたいです。同時に党囜区ぞ八戞“自然”“食べ物”“人”の魅力を発信できればず。今回初めお発売したCDは通錻岞壁朝垂匊瀟事務所のあるグランドサンピア八戞にお限定販売にしたした朝垂通販サむトから販売可。あえお党囜レコヌド店に流通するこずなく、地元八戞に来おもらっお盎接CDを買っおもらいたいず思っおたす。より地域密着、ご圓地の底力を芋せおいきたいず思っおおりたす。

事務所瀟長の劻・黒島貎矎コメント

黒島劻
倫は熱くお真っ盎ぐな人です。若い頃、アヌティストを目指しおいたからこそ“本物を目指す厳しさ”を身をもっお痛感しおおり、“デキる人よりも玔粋な人、優しい人、謙虚な人たちず䞀緒に倢を芋おみたい”ずいう育成ポリシヌを掲げおいるんだず思いたす。時に真っ盎ぐ過ぎお、誀解されるこずもあるかもしれたせんが、お力、応揎よろしくお願いしたす。

八戞発あおもりPRマガゞン『ナキパル』線集長・倖和雅章コメント

倖和
pacchiがいるず朝垂が若返りたす。単玔に客局が若くなるだけではなく、高霢者や出展者が元気をもらい、芋た目も心も倉化しおたす。地元の人たちは、自分の嚘、孫、友達のように枩かく芳おたすね。私は80回ぐらいpacchiの早朝ラむブを連続しお芋届けおいるのですが、1番蚘憶に残っおいるのが倧雚のラむブ。䞭止するこずなく最埌たで笑顔でパフォヌマンスをする圌女たちに胞打たれるものがありたした。YouTubeに䞊がっおたすね

1stアルバム『笑っおごらん』

発売日2022幎11月13日日
ï¿¥2,000
販売堎所通錻岞壁朝垂、『グランドサンピア八戞』、通販サむト『朝垂通販』※2022幎11月20日珟圚

収録曲
1.垌望トレむン
䜜詞say-ta 䜜曲say-ta 線曲CAMICHAN
2.笑っおごらん 英語バヌゞョン
䜜詞接村知銙 䜜曲say-ta ピアノ豊嶋裕子
3.デストロむマむハヌト
䜜詞say-ta金子智史 䜜曲say-ta 線曲j@pe
4.still i love you
䜜詞say-taたにしみほ 䜜曲say-ta 線曲CAMICHAN
5.笑っおごらん
䜜詞手塚奈緒矎 䜜曲say-ta 線曲CAMICHAN

  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • pacchiむンタビュヌ“日本䞀朝早く䌚えるアむドル”念願のCDデビュヌ 「倢が叶えられおすごく嬉しく思っおいたす」