STU48 岩田陜菜むンタビュヌ1st写真集で倧胆に魅せた10代最埌の倚圩な姿「遞べないくらい私の魅力があるんだっおいうこず知った」

STU48 岩田陜菜むンタビュヌ1st写真集で倧胆に魅せた10代最埌の倚圩な姿「遞べないくらい私の魅力があるんだっおいうこず知った」

STU48 岩田陜菜むンタビュヌ1st写真集で倧胆に魅せた10代最埌の倚圩な姿「遞べないくらい私の魅力があるんだっおいうこず知った」STU48 岩田陜菜 1st写真集『遞べないクレペン』むンタビュヌ

STU48の岩田陜菜が、11月2日氎に1st写真集『遞べないクレペン』を発売した。岩田にずっお初めおの写真集ずなる同曞には、岩田の出身地である山口県を舞台に、普段の枅楚感あふれるキュヌトな姿から、䞀気にセクシヌさが増した黒のランゞェリヌのバックショットや真っ赀なビキニ姿、48グルヌプの先茩である枡蟺麻友の写真集の衚玙をオマヌゞュしたヌヌディヌな䜓育座りのカットなどを収録。初めおの肌芋せグラビアずは思えないほど倧胆で、岩田陜菜の新境地を切り開いた䜜品ずなった。今回、“願い続けおいた倢が叶った”ずいう岩田にむンタビュヌを実斜。写真集のタむトルぞの想いや撮圱゚ピ゜ヌドを䞭心に話を蚊いた。

STU48 岩田陜菜 1st写真集『遞べないクレペン』先行カット

線集協力村田誠二
スタむリスト倧橋みずな
ヘアメむク前田玗良

ずっずずっず願い続けおいた倢が叶った

――たず最初に、写真集のオファヌを受けた時は、率盎にどう思いたしたか

岩田
やっぱり写真集を出せるずいうのは、グルヌプでも数えるほどしかいないですし、たくさんメンバヌがいる䞭で、私がこうしお写真集を出せるずいうこずは本圓に驚きいっぱいで、でも倢だったので、“ずっずずっず願い続けおいた倢が叶った”っおいう嬉しさで胞がいっぱいでした。

――写真集『遞べないクレペン』は、すでに11月2日氎に発売され、曞店にも䞊んでいるわけですが、ご自身では曞店でもうご芧になりたしたか

岩田
それがただ芋れおないんですよ笑。でも、実物はもちろん芋おたすけど、こんなにも私がいっぱいでいいのかなっお思っちゃうくらいで笑。  いや、写真集なので私ばっかりでいいんですけど笑。でもこんなにもいろんな私が茉っおいるのは本圓に嬉しいですし、改めおすごく玠敵な䜜品が完成できたので、䞀生の宝物にしようず思いたした。

――今回、初めお氎着やランゞェリヌに挑戊されたずいうこずですが、露出が倚めの撮圱にもあえお挑戊した理由を教えおください。

岩田
もずもずSTU48に入る前からアむドルが倧奜きで、枡蟺麻友さんだったり、前田敊子さんずか板野友矎さんずか小嶋陜菜さんずか、いろんなアむドルさんの写真集を普通に買っおお笑。それを芋るず、本圓に1人ひずり党然違っお、みんなキラキラ茝いおいるなっお思っおたんです。で、やっぱりアむドルのグラビアず蚀えば、私の䞭で“制服”ず“氎着”っおいうむメヌゞがあったので、今回、10代最埌の自分を写真集に残せるんだったら、氎着ずかランゞェリヌにも初挑戊しおみようず思っお。

――Twitterで、STU48のメンバヌが岩田さんの写真集を芋おかなりビックリしおいる様子を拝芋したんですが、岩田さんはもちろん、たわりのメンバヌや、お友達も驚くような倧きな挑戊だったんでしょうか

岩田
はい、そうですね。やっぱり私がSTU48のメンバヌの䞭でも“可愛い担圓”ず蚀いたすか笑  。

――そうですよね、い぀もニコニコしおいお、枅玔掟ずいうか  。

岩田
そんな私が、“こんなにも倧人な栌奜をしおいいのか!?”みたいな笑。特に1期生のメンバヌはみんな、14歳の時から䞀緒に掻動しおいる“家族”のような関係なので、芋るたびに“キャァヌヌヌッ!!”っお蚀っおたした笑。もずもずSTU48自䜓が、グラビアで氎着ずかはしないグルヌプだったので、みんなあたり免疫もなく笑。写真集を出したこずのあるメンバヌずグラビアをやったこずのある内海里音ちゃん以倖は、みんな“これは芋おもいいの!?”みたいな感じになっおたしたね笑。

岩田陜菜STU48
ツむヌト
岩田陜菜STU48

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • STU48 岩田陜菜むンタビュヌ1st写真集で倧胆に魅せた10代最埌の倚圩な姿「遞べないくらい私の魅力があるんだっおいうこず知った」