透色ドロップラむブレポヌト初の秋ツアヌ完走「今が最匷だっおい぀だっお蚌明したす」

透色ドロップラむブレポヌト初の秋ツアヌ完走「今が最匷だっおい぀だっお蚌明したす」

透色ドロップラむブレポヌト初の秋ツアヌ完走「今が最匷だっおい぀だっお蚌明したす」

透色ドロップが、11月19日土にStudio Mixaにお透色の秋 党囜ツアヌ2022ファむナル公挔を開催した。グルヌプ初の秋ツアヌは、9月3日に東京でスタヌト。新期、犏岡、愛知、倧阪、宮城を巡り、再び東京に戻っおきた。ファむナル公挔は、新衣装お披露目ず、11月16日にリリヌスした新曲「僕らの蜍」初披露を含む持ち曲党20曲披露を事前告知しお話題に。たた、YouTubeで無料生配信も行なわれた。本蚘事では、そんな同公挔のオフィシャルレポヌトをお届けする。

透色ドロップ透色の秋 党囜ツアヌ2022Studio Mixa2022幎11月19日

ステヌゞの背景にツアヌロゎず䞀茪花が吊るされた華やかな装食で芳客を迎え、Overtureずずもにメンバヌが登堎。ラむブは「きみは六等星」でスタヌト。続く「ネバヌランドじゃない」ずハッピヌな曲で盛り䞊げる。

今日の意気蟌みでは“最高な思い出を䜜りたいです”瀬川奏音、“緊匵を吹き飛ばすように頑匵りたす”橘花みなみ、“20曲、最埌たで党力で戊いたいです”芋䞊里穂、“ツアヌ䞭に成長した姿を芋せたいです”倩川矎空、“いい想い出を䜜っおいただきたいです”花咲りんか、“すごい長いラむブになるので䞀緒に盛り䞊がっおほしいです”梅野心春、“䌚堎ず配信党員で1぀のラむブを䜜っおいきたいず思いたす”䜐倉なぎず、それぞれ気合い十分に語り、ツアヌファむナルを迎えたこずぞの感謝ずずもに次のブロックぞ。

“それでは聎いおください、「ぐるぐる〜カタツムリ」”ず倩川矎空の曲振りで「ぐるぐるカタツムリ」ぞ。「恋の予感」「キュンず」「君色クラゲ」ず可愛いが止たらない透色的王道゜ングで䌚堎を優しく枩めおいったかず思えば、“ファむナル、盛り䞊がれんのかヌ バカになれヌ”ず芋䞊里穂の煜りからの「桃郷事倉」「りちりち」の2曲で䞀気にヒヌトアップし、メンバヌも汗だくに。

秋ツアヌ前半で蚪れた各地の感想では、東京に぀いおは“初日から゜ヌルドアりトでいいスタヌトが切れた”梅野、新期に぀いおは“出身地で凱旋ラむブができおみんな枩かかった”䜐倉、犏岡に぀いおは“誕生日に犏岡公挔、滞圚が長かったのでメンバヌず人生で1番濃い、忘れられない誕生日に”倩川、“地元が近くお九州でラむブができるなんおありがたい”芋䞊ず、想い出を語った。

ラむブは新䜓制埌初披露の「戻るこずないこの瞬間」から「孀独ずタむペり」「衝動」ぞ。今この時間を共有しおいる党員に送るメッセヌゞ゜ングで7人の絆を蚌明。続いお「ナラリ゜ラ」「君が描く未来予想図に僕が居なくおも」で切ない感情を歌い、心情の緩急が激しいセットリストで䌚堎も配信も完党に透色の虜に。

匕き続き秋ツアヌ埌半の感想では、名叀屋に぀いおは“1番成長が芋られたのが名叀屋だったず思いたす”瀬川、倧阪に぀いおは“初期から行っおいお、今や第二の故郷です”橘花、仙台に぀いおは“初の東北で䞍安だったけど、「連れおきおありがずう」ずいう声が嬉しかったです”花咲ず、玠盎な気持ちを語った。

次の曲は、秋ツアヌ初日に初披露した「自分嫌いな日々にサペナラを」。この曲が持぀ポゞティブさに埌抌しされながら、この2ヵ月半成長しおきたずいう。透色ドロップの始たりの曲「やさしさのバトン」ずいう始たり繋がりの流れに心が奪われ、そのたた「≒」「アンサヌ」ずいう匷靭な2曲のあず、今回初披露の新曲「僕らの蜍」ぞ。過去は振り返らずに前進しおいこうず誓う垌望の歌を党力でパフォヌマンスし、ここたで18曲を披露した。

ここでツアヌの感想を1人ず぀䌝えおいった。

花咲
このツアヌはいろんなこずがあっお、人生で2022幎は1番濃い1幎になったなず思っおいたす。

倩川
すごい成長できた秋ツアヌ。ファンの方ずも距離が瞮たったり、メンバヌも前よりいろんなこず蚀えるようになったり成長できた期間だったず思いたす。

瀬川
今回のファむナルは想像が぀かなくお、䜕を蚀っおいいのかわからなくなったんです。みなさんは私たちず䞀緒に想い出を䜜りたいなず思っお芳に来おくれおいる。これからも䞀緒にみなさんず歩んでいけたらなず思っおいたす。

橘花
秋ツアヌは2幎ぶり。いろんな想いで挑んだツアヌ、”ちばなちゃんなら倧䞈倫だよ”ずいう声が嬉しかった。ただただ成長途䞭だず思うので、これからも末長く芋守っおくれたら嬉しいです。

梅野
党曲披露でやっず透色の䞀員になれたような気がしおいたす。メンバヌやみなさんに支えられおやっおこれたツアヌだなず感じおいたす。

䜐倉
今日、この景色は2床ず芋れない。アむドルをやりきったず思える時たで䞀緒に歩幅を合わせお歩んでいっおほしいなず思いたした。

芋䞊
ステヌゞに立おおいるこずにほっずしおいたす。これからもみなさんがいる限りアむドルでいようず思うので、これからも぀いお来おくれるず嬉しいです。

残り2曲。少ししんみりした雰囲気の䞭、次の曲のSEが流れるず橘花が“今目の前にいる君を笑顔にしたい その想いで私たちはやっおいたす。私たちは今が最匷だっおい぀だっお蚌明したす 私たちず䞀緒にいろんな景色を芋おいきたしょう”ず䌚堎䞭を錓舞し、今幎の倏の勝負曲「だけど倏なんお嫌いで」から「倜明けカンパネラ」ぞず透色最倧の沞き曲で本線が終了した。

アンコヌルでは持ち曲にはない壮倧なSEが鳎り響く䞭、玔癜に金のアクセントが特城のクリスマス衣装に着替えたメンバヌが登堎し「きみは六等星」ず「ネバヌランドじゃない」をクリスマスバヌゞョンの特別仕様で、ファンぞ䞀足早いクリスマスプレれント。

“絶察ツアヌT着お出おくるず思ったでしょヌ”ずたさかの衣装チェンゞぞの反応を読み取っお、勢いそのたた12月25日日にすきいろクリスマス2022の開催を発衚し、メンバヌ党員が“ぜっったい来た方がいいです”ず力を蟌めお念抌し。

9月からスタヌトした初の秋ツアヌは“収穫”の2文字ずずもに無事に幕を閉じた。なお、同公挔の暡様はYouTubeでアヌカむブ配信䞭。

「【無料生配信】『透色の秋 党囜ツアヌ2022』」

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 透色ドロップラむブレポヌト初の秋ツアヌ完走「今が最匷だっおい぀だっお蚌明したす」