ⒸTBS

ⒸTBS

王林、青森のPRのために行列グルメを大調査! 『行列ゲット旅』出演

王林が、本日11月21日(月)19:00〜放送の『行列ゲット旅』に出演する。

『行列ゲット旅』

今回が第5弾となる同番組は、行列ができている人気のグルメ店を自らの足で見つけ、並んで食べるとその行列の人数を獲得でき、その数を競う行列グルメ旅番組。

MCを務めるのは、これまでに引き続き、行列には絶対に並ばないというバカリズムと小峠英二(バイきんぐ)。スタジオゲストには、佐々木蔵之介、滝沢カレン、なにわ男子から大西流星、道枝駿佑が登場する。

前回と同様に、芸能人たちが地元に凱旋し、“人脈”や“地の利”を活かして行列店を探す“行列ゲット地元旅”で対決。

地元で大人気の王林は青森県へ。東京都出身の第65代横綱・貴乃花光司はハリセンボン・近藤春菜、共演をきっかけに親交のあるジャングルポケット・斉藤慎二とともに、大相撲の聖地・両国と自身の出身地である中野へ。鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんは坂井の出身地である長野県を訪問する。

それぞれが行列の人数をかけ、さらには地元のPRのためにも行列を求めて街を散策。ラーメンやハンバーグ、焼肉、海鮮など、各地の知る人ぞ知る地元の有名店や、当時通い詰めた店が登場する。さらに、今回も訪れた行列店の調理風景をさまざまな映像でお届けする。

次ページ

  • 1