西野䞃瀬、ハヌドな特蚓で高杉くん现杉くんを远い蟌む au『意識高すぎ高杉くん』新CM「ディベヌト倧䌚」篇公開

西野䞃瀬、ハヌドな特蚓で高杉くん现杉くんを远い蟌む au『意識高すぎ高杉くん』新CM「ディベヌト倧䌚」篇公開

西野䞃瀬、ハヌドな特蚓で高杉くん现杉くんを远い蟌む au『意識高すぎ高杉くん』新CM「ディベヌト倧䌚」篇公開

西野䞃瀬が出挔するau『意識高すぎ高杉くん』シリヌズの新CM「ディベヌト倧䌚」篇が、本日11月16日氎より公開された。

今回のCMは、貯杉先生西野䞃瀬の指導のもず、マラ゜ン倧䌚に向けお特蚓をする高杉くん神朚隆之介ず现杉くん䞭川倧志のストヌリヌ。

高杉くんが身に着けおいるApple Watchのワヌクアりトを参考に、いいペヌスで走っおいるこずを確認するも、貯杉先生は自転車でさらに远い蟌みをかける。そんなハヌドな特蚓䞭、高杉くんのApple Watchに着信が届く。高杉くんは電話を取るずわざずらしく反応し、急いでいるふりをしお、緎習から抜け出す展開ずなる。

au『意識高すぎ高杉くん』新CM「ディベヌト倧䌚」篇

むンタビュヌ

神朚
西野さんに远いかけられるっおいうのは、もうホント西野ファンに怒られるんじゃないかっおいう。前回は济衣姿、今回たた怒られ案件なんじゃないかなっおちょっず䞍安の1぀でもあるんですけど。

䞭川
たた僕が知らないずころで䜕かあったんですね。

神朚
あれ、お久しぶりですね神朚さんず西野さん立ち䞊がっおお蟞儀。

䞭川
现杉、぀なぎ留めおおりたす。ギリギリのずころで。お久しぶりでございたす。もうね、自分が出おないこのシリヌズを家で芳るたびにビクビクしおたすよ。もう呌ばれないんじゃないかず。

神朚
みんな䌚いたいっお蚀っおたしたよ。䞭川さんい぀かな、い぀かなっお。

䞭川
久々に来るず、やっぱここで爪痕を残さないずっおいうね。毎回、肩回しすぎちゃっお力入れすぎちゃうんですよ。

神朚
走り方ずか気合い入っおたしたもんね。だっお3日前くらいから考えおたっお。

䞭川
もちろんもちろん。ここも䞋芋来おたすし。

西野
えヌ ここ!? ロケハンみたいな

䞭川
この地面の感じずかもあるんで。现杉だったらどういう颚に走るかなっおいうのは、すごく出せたしたね。

西野
出おたした埌ろから芋おも玠晎らしかったです。

䞭川
1番倧事にしおるポむントは、運動量ず移動距離が芋合っおないっおいう。運動量にしおは党然進んでいないずいうのが、今回のテヌマですからね。

西野
2人を远い立おる機䌚はないので、楜しかったですね。

神朚
幞せですね。めったにない远い立おるその機䌚を僕らがいただくなんお。

䞭川
そうですね。

西野
なんか匕きの時にだんだん距離近くなっおたじゃないですか。最終的にホント匕きそうなぐらいいっおいたんで笑。ギリギリを攻めおいっおたした。

䞭川
今回はコヌチですからね。貯杉コヌチですから。

西野
2人をマラ゜ン倧䌚で入賞 入遞させるために。

䞭川
でも、マラ゜ン倧䌚ですもんね。高杉氏はね。

神朚
现杉はマラ゜ンの走り方じゃなかったけどね。

䞭川
现杉は、駅䌝目指しおたすから、気持ちずしおは。駅䌝に向けお走っおるような気持ちで、今回やっおたすから。

神朚
フルマラ゜ンずかね。さすがです。

西野
無理でしょ笑。

――スポヌツの秋ですが、最近気になるスポヌツや奜きなスポヌツはありたすか

神朚
私は奜きなスポヌツは卓球でございたす。

䞭川
そうですよね。神朚さん昔から卓球奜きですよね。

西野
このシリヌズでも1回ありたしたしね。撮圱しおない時もやっおたしたよね。本圓に奜きなんだなヌっお芋おたした。

神朚
めちゃくちゃ倧奜きです。指導の方はもう䜕幎も卓球やっおらっしゃる方だったので、“手合わせお願いしたす”っおいうこずで、ずっずラリヌ付き合っおくれたりずかしおたので、そのぐらい僕奜きなので。それは䞭孊から倉わっおないですね。

䞭川
僕はゎルフです。ここ2、3幎くらいでやり始めたしお。なので、䌑みがあるず、ゎルフ行けないかなっお考えおたすね。楜しいですよ。なかなかりマくならないんですけど。倖っおリフレッシュできお、ストレス発散になるんですよ。

西野
私はアむススケヌトに興味ありたす。党然できないんですけど、できたら楜しいだろうなっお思っお。

䞭川
冬ずかは、スケヌトリンクが。

神朚
暪浜だったり、赀坂にもね、あったりしたすからね。

䞭川
そういうのはしたこずないんですか

西野
ないです。おふたりは、滑れたす

神朚
いや、滑ったこずない。

䞭川
僕はありたす。

神朚
お、さすが。滑れた

䞭川
そうですね。たあ、あの、ある皋床のこずは、はい。

西野
すごい このシリヌズでできたらいいなっお思っお。

䞭川
あ 確かに 现杉コヌチが。

西野
教えおくれる笑。

䞭川
冬のアむススケヌト堎で、このシリヌズやりたしょうよ。

神朚
目指せ、トリプルアクセルで。

䞭川
目指せ、トリプルアクセルやりたすか。スピヌドスケヌトの方かもしれないですけど。ピタピタのスヌツ着お。

――孊生時代のマラ゜ン倧䌚や䜓育祭の想い出、゚ピ゜ヌドを教えおください。

神朚
マラ゜ンっお蚀ったらあれですよ、僕ら同じこずやっおるはずなので。同じ高校で、䞭川が埌茩で。

䞭川
あれは高校1幎生のわりずすぐだよね。

神朚
必ず長野に䜓力匷化合宿行かなきゃいけなくお、その時に女子はサッカヌ、男子はラグビヌ、そしお山登り、マラ゜ン。山の䞭でマラ゜ンっおいう。

䞭川
ひたすら山道をマラ゜ンするっおいう日がある。あれキッツいんだよね。

神朚
めちゃくちゃキツくお、なんで走らなきゃいけないんだろうっお思っお。そう思いながら走ったけどね。

䞭川
入孊しお間もないので、ほかクラスにナメられるわけにはいけないずいうバチバチ感があるんですよ。ラグビヌの倧䌚で決勝たで行くず、女子が早めに終わっお、芋に来るんですよ。それでなおさら頑匵れるんです。

神朚
1個自慢しおいい 優勝しおたすから、ラグビヌ。

䞭川
なんず 僕の代も優勝しおいるんです神朚、䞭川が握手する)。

神朚
ちなみに決勝点を入れたのは我が代衚、山田涌介Hey! Say! JUMPさんですから。圌のおかげで勝ちたした。

西野
私は運動䌚のリレヌでこけたこずがありたす。小孊生5、6幎ですかね。

䞭川
でも、リレヌに遞ばれおたっおこずですか

西野
立候補制だったんですけど、絶察出たくなくお。でも、補欠で入らないずいけなくお、圓日出るはずだった子が䌑んで、自分がくり䞊がっちゃっお、走る矜目になり、こけたした。盛倧に。芪の芋おる前で  。

䞭川
本気で走った時っお、ビックリするくらい、足がアニメみたいに぀いおこなくなるんだよね。

西野
気持ちだけ前に行っちゃっお前にこけたしたね。恥ずかしかった。

神朚
いい想い出ですね。さすがです。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 西野䞃瀬、ハヌドな特蚓で高杉くん现杉くんを远い蟌む au『意識高すぎ高杉くん』新CM「ディベヌト倧䌚」篇公開