桃月なしこ『ヤングアニマル』アザーカット(©中山雅文/白泉社)

桃月なしこ『ヤングアニマル』アザーカット(©中山雅文/白泉社)

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]眼福の極上美ボディで『恋愛フロップス』コラボグラビア披露! 『ヤングアニマル』表紙登場

桃月なしこが、11月11日(金)に発売された『ヤングアニマル』(白泉社)の表紙に登場した。今回は、漫画『恋愛フロップス』とのコラボ撮影を行ない、同作に出演するキャラクター バイ・モンファ(白夢華)に変身。本記事では、桃月が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

桃月なしこ『ヤングアニマル』アザーカット(©中山雅文/白泉社)

――『ヤングアニマル』表紙出演おめでとうございます。

桃月:
ありがとうございます! 約1年ぶりの登場なので、またこうして帰ってこれて、すごく嬉しいです。今回はTVアニメでも放送中の『恋愛フロップス』とのコラボ撮影で、バイ・モンファ(白夢華)に変身させていただきました。『ヤングアニマル』さんでのアニメ作品とのコラボ撮影は初めてなのでレアなのかな?と思います。

――今回は、どのような撮影でしたか?

桃月:
高校生の物語ということもあり、スタジオが教室だったり、実際のお家のような場所だったりさまざまなシチュエーションで撮影をしました。作中で着ている衣装を実際に用意していただいて、ウィッグも衣装に合わせて変えているのでこだわりたくさんです!

――11月8日(火)に誕生日を迎えられましたね。

桃月:
ありがとうございます! 気がついたらもう27歳ですっかり大人の女性です! 少し前までは歳取るって嫌だなあって思っていたけど、最近は年齢に抗うのではなく、年齢とともに素敵な女性になりたいなと思っていて、これからは可愛い女の子ではなく綺麗な女性になれるように頑張っていきたいです!

――最後に一言お願いします。

桃月:
いつも応援ありがとうございます! こうして何度も同じ雑誌に呼んでいただけるのはみなさんの応援あってだと思います。これからもさまざまな雑誌の表紙を飾っていけるように、みなさんが応援したいと思ってもらえるような女性になれるよう頑張っていくので、引き続き応援してくれたら嬉しいです。

  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]眼福の極上美ボディで『恋愛フロップス』コラボグラビア披露! 『ヤングアニマル』表紙登場