「シャイ・ガールではいられない」DVD付盤ジャケット

「シャイ・ガールではいられない」DVD付盤ジャケット

ピュアリーモンスター、新SG「シャイ・ガールではいられない」ジャケット公開!

ピュアリーモンスターが、11月29日(火)に発売する新シングル「シャイ・ガールではいられない」のジャケットビジュアルを解禁した。

ピュアリーモンスター「シャイ・ガールではいられない」ジャケット

今作では、恋心がときめくポップで可愛い曲調と歌詞に加えて、5人が陽だまりの中で多彩な表情とクセになるキャッチ―なダンスを披露。

なお、表題曲をはじめ、書き下ろしの新曲2曲が収録される。

吉咲みゆ(ピュアリーモンスター)コメント

11月29日(火)発売のピュアリーモンスター6枚目のシングル「シャイ・ガールではいられない」のジャケットがついに解禁されました!

5人がギュッとくっついているのが可愛くてお気に入りです。

B、C盤は、身長などのバランスを見て分かれたのですが偶然にも先輩組と後輩組になりました。

撮影中、隣にゆづゆづが居る安心感と、後輩たちの凛々しい表情に感動したのを覚えています……!

6thシングルもたくさんの方に愛していただけますように。

吉咲みゆ(ピュアリーモンスター)
ツイート
吉咲みゆ(ピュアリーモンスター)

次ページ

  • 1