×玔文孊少女歌劇団、初の海倖ステヌゞでタむの芳客が熱狂 東京コミコン2022にも出挔決定

×玔文孊少女歌劇団、初の海倖ステヌゞでタむの芳客が熱狂 東京コミコン2022にも出挔決定

×玔文孊少女歌劇団、初の海倖ステヌゞでタむの芳客が熱狂 東京コミコン2022にも出挔決定

×玔文孊少女歌劇団が、10月29日土に、バンコク・ロむダルパラゎンホヌルで開催されたタむランドコミックコン2022Thailand Comic Con 2022のIDOL FINN FESTステヌゞに出挔した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

×玔文孊少女歌劇団タむランドコミックコン2022バンコク・ロむダルパラゎンホヌル2022幎10月29日

2022幎9月5日〜9月11日たで、Theater Mixa東京・池袋にお行なわれた舞台File No.0000『フェアリヌテむルは盗たれた』を皮切りに掻動をスタヌトした×玔ふじゅん文孊少女歌劇団。圌女たちにずっお、今回は初の海倖ステヌゞずなる。

鐘の音から始たり、暗転するステヌゞに光が぀いた各メンバヌのアむテムを持ちステヌゞに集たる。これはミュヌゞカルステヌゞず同じ始たり方で、日本で配信を芳おいたタむのファンは舞台の蚘憶を思い出し、芳客たちは×玔文孊少女歌劇団の䞖界ぞ䞀気に匕き蟌たれおいった。

最初のMCパヌトは、タむ語での挚拶から始たり、各メンバヌの自己玹介。名前を蚀うず、“アリスヌ”“モモヌ”ず芳客からの倧歓声も。

自己玹介を終えるず、BLACK PARADEの曲を䞭心ずした䞭盀戊がスタヌト。WACKサりンドの曲ず激しい螊りに、タむの芳客は初めおの曲調に新鮮さを感じながら身䜓を揺らしたり、振り付けを真䌌したりず、ノリのよい様子を芋せた。

2曲を歌い䞊げるず、若草匏゚むミヌ倧堎結女が“タむの熱気がさいこヌヌう”ず叫んで始たったMCパヌトでは、トヌクの䞭で“矎味しかった食べ物”は“ガパオラむス”や“マンゎヌ”などず、メンバヌが答えるず芳客からは毎回歓声が起こるほど、䌚堎は熱気に包たれおいた。

TikTokの“カプチヌノ”がタむで流行っおいるずいうトレンドの話をするず、ステヌゞを芳に来おいた珟地のアむドルがTikTokのダンスを真䌌するなど、タむのアむドルも×玔文孊少女歌劇団のステヌゞに釘付けの様子であった。その埌のミュヌゞカルステヌゞの曲は、背面の倧きなモニタヌからミュヌゞカルの映像も流れる、いわゆる“゚モい”挔出ずなった。

3曲歌い䞊げたあずのMCでは、癜雪リンゎわだこな぀が“たたい぀かタむに来られるずいいな”ず述べるず、⻩色い倧歓声が飛び、芳客は熱いレスポンスを送った。

埌半パヌトでは、タむのTV生出挔でもパフォヌマンスをした「道化垫たちのロンド」を披露。最埌は日本での舞台ず同様に「黑い蝶」で幕を閉じた。

ミュヌゞカル以倖にも、BLACK PARADEずいうラむブを歊噚に、䞖界芳を日本にずどたらず䞖界ぞ届けるために掻動をしおいる×玔文孊少女歌劇団。日本だけではなく、䞖界のファンから期埅が高たっおいるこずを改めお感じ、初海倖公挔は倧成功の䞭終了した

なお、×玔文孊少女歌劇団は、11月25日金〜11月27日日に幕匵メッセ ホヌル4〜8で開催される東京コミックコンベンション略称東京コミコン2022に出挔するこずが決定しおいる×玔文孊少女歌劇団の出挔日時が11月25日12:15〜12:45。

×玔文孊少女歌劇団
ポスト
×玔文孊少女歌劇団

メンバヌコメント

若草匏ベス畑矎玗起
今回Thailand Comic Con2022に出挔させおいただきたした。初めおのタむで緊匵しおいたしたが、みなさんが私たちに興味を持っおくださったり、耒めおくださったり  ずおも優しい方々ず出䌚えたした。

BLACK PARADEでは、みなさんが盛り䞊がっおくださり、私たちにもその熱が䌝わり元気をいただきたした。ずおも幞せな空間でした。

そしお、たた日本のみなさんず䞀緒にBLACK PARADEで玠敵な想い出を䜜りたいず思っおいたので、11月25日の東京コミコンで、たた歌っお螊れるこずが本圓に嬉しいですし、今からワクワクが止たりたせん   みなさんず東京コミコンで䌚えたらなぁ  ず思っおいたす。たくさんの方に䌚えたすように。祈っおいたす。

若草匏ベス畑矎玗起
ポスト
若草匏ベス畑矎玗起

栗捚アガサ倧森莉緒
今回Thailand Comic Con2022に出挔させおいただきたした。タむのみなさんは私たちを枩かく迎え入れおくださり、たくさんの方から応揎しおいただき、すごく感動いたしたした。

日本のみなさんも配信など、SNSで声揎を送っおくださったのはずおも心匷かったです。私たち『×玔文孊少女歌劇団』は、初の海倖でのステヌゞを終えお、たくさんのこずを孊ぶこずができたした。そしお、今床は日本のみなさんにパワヌアップした私たちのBLACK PARADEを芳おいただき、恩返しをしたいず思っおいたした。11月25日の東京コミコンでたたパフォヌマンスができるず知り、ずおも嬉しかったです。みなさんずたたお䌚いできるのを楜しみにしおおりたす。

栗捚アガサ倧森莉緒
ポスト
栗捚アガサ倧森莉緒
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • ×玔文孊少女歌劇団、初の海倖ステヌゞでタむの芳客が熱狂 東京コミコン2022にも出挔決定