来栖りん(26時のマスカレイド)、初ダウンタウンDX出演に賞賛の声「推しが有名番組に出てんの感動」「ニジマスを広めてくれてありがとう」

来栖りん(26時のマスカレイド)、初ダウンタウンDX出演に賞賛の声「推しが有名番組に出てんの感動」「ニジマスを広めてくれてありがとう」

来栖りん(26時のマスカレイド)、初ダウンタウンDX出演に賞賛の声「推しが有名番組に出てんの感動」「ニジマスを広めてくれてありがとう」

26時のマスカレイドの来栖りんが、本日5月30日(木)22時からの日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演し、大きな話題を集めている。

戸田恵梨香や沢尻エリカなど、多くの有名女優を輩出した『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の「制服コレクション」でグランプリを獲得した来栖は、顔面偏差値の高いアイドルとして話題と紹介され、番組に出演。

放送では、桑田真澄の息子・Mattのメイクの話題から普段あまり濃いメイクはしないという来栖のほぼすっぴんの画像が公開され、“自分の写真を見てどう思いますか?”というダウンタウンの攻めた質問に頭を抱えてしまう場面もあったが、キュートな笑顔を見せて番組出演を楽しんでいる様子であった。

また、メンバーから“生活音が好きな来栖が理解できない”というクレームを受け、“メジャーな趣味だと思う”と平然と答え、実際にスタジオでも「電車の音」、「バスの音」を試聴。イヤホンで耳を塞がれた中での生活音が好きという個性溢れる素顔を披露した。

初めての『ダウンタウンDX』の放送を終えた来栖は、
「ご視聴くださった皆様有難うございました🤲🏿
楽しかったです……!! 」

とツイート。

来栖りん 公式Twitterより

このツイートに対して、ファンからは
「可愛かった!お疲れ😍」
「1時間来栖特集でもよかったのに...。」
「1番輝いてたよ!!!!!!!!!」
「ニジマスをますます広めてくれてありがとう!!」
「楽しそうに笑ってたしちゃんと喋ってて終始にっこりでした👏🏿」
「推しが有名番組に出てんの感動しちゃった~」
「最高でしたっ!録画したんでもう一度見ます🙌」

など、賞賛の声が多数寄せられた。

また、放送後には、26時のマスカレイドのメンバーもツイート。

江嶋綾恵梨
「来栖りんちゃん最高よ☺️🧡
本当にお疲れ様〜素敵だった☺︎ふふ
友達からも沢山連絡きて自分のことみたいに嬉しいよ🌼!」

森みはる
「今日もみんなかわいい最高」
吉井美優
「来栖りんちゃん可愛かったあ
しっかり録画もしたし
携帯で写真連打した 💞💞
卵かけご飯美味しそうだった(?)」

と、メンバーも放送を楽しんでいたようだ。

江嶋綾恵梨 公式Twitterより

森みはる 公式Twitterより

吉井美優 公式Twitterより

そんな来栖りんが所属する26時のマスカレイドは、8月7日にメジャーデビュー盤となるミニアルバムをリリース。現在は、無料で参加できるリリースイベントも実施中。また、10月からは結成3周年を記念した<26時のマスカレイド 3rd Anniversary Tour>を開催。ファイナル公演では、自身最大キャパとなる昭和女子大学 人見記念講堂に挑む。

<26時のマスカレイド 3rd Anniversary Tour>
◉2019年10月26日(土)
愛知県・名古屋ボトムライン
◉2019年11月4日(月)
宮城県・仙台CLUB JUNK BOX
◉2019年11月9日(土)
福岡県・福岡BEAT STATION
◉2019年11月16日(土)
大阪府・松下IMPホール
◉2019年11月23日(土)
東京都・昭和女子大学 人見記念講堂

【ファンクラブ情報】
26時のマスカレイドオフィシャルファンクラブ『26時会』
https://26masquerade.com
・月額500円(税別)
・スマートフォン/PC対応
・docomo/au/SoftBankキャリア決済対応

  • トップページ
  • ニュース
  • 来栖りん(26時のマスカレイド)、初ダウンタウンDX出演に賞賛の声「推しが有名番組に出てんの感動」「ニジマスを広めてくれてありがとう」