(C)TBS

(C)TBS

乃木坂46 佐藤楓&伊藤理々杏、『SASUKE』本線出場への真剣勝負を見守る! 予選会番組スタジオゲスト出演決定【コメントあり】

乃木坂46の佐藤楓と伊藤理々杏が、11月12日(土)よりTVerで5話に渡って配信される『「SASUKE2022」~NINJA WARRIOR~40回記念大会出場枠争奪予選会』にスタジオゲストとして出演する。

1997年からTBS系列で放送され、今年40回大会を迎える『SASUKE』。40回の歴史で最大規模となる予選会には、約5,000名の応募者から書類選考で選ばれた500名が、『SASUKE』の聖地である緑山に集結。プロスポーツ選手、医師、会社経営者、お笑い芸人、YouTuberなどが、『SASUKE』出場に向けて真剣勝負をくり広げた。

予選会は5つのステージで行なわれ、ラストステージに勝ち進むことができたは10名。ラストステージ通過者には『SASUKE』本戦の出場権が与えられた。

今回、佐藤楓と伊藤理々杏は、スタジオでその模様を見守った。

佐藤は、昨年『SASUKE』に初出場し、その魅力にハマってしまったという。予選会のスタジオ進行に臨むに当たり、“私には『SASUKE』しかない! 改めて『SASUKE』の魅力をアイドルの目線で伝えていきたい”と熱弁した。

収録を終えて、“VTRを観るだけのつもりで来たのに、まさか泣くとは思わなかった”と振り返る伊藤は、予選会でくり広げられた死闘に思わず涙。“予選会を観ることでより一層『SASUKE』の放送が楽しみになりました”と語った。

(C)TBS
ポスト
(C)TBS
(C)TBS
ポスト
(C)TBS

コメント

佐藤楓:
本当にすごい争いでしたね。『SASUKE』初心者の方も楽しんでいただけると思います。ぜひご覧ください!

伊藤理々杏:
自分はあんまり『SASUKE』に詳しくないんですけど、みなさんの熱い想いがビシバシ伝わってきて、観ていただけなのに体力がなくなりました(笑)。感情移入しやすいので、胸がギュッと締めつけられましたね。『SASUKE』の沼に私もハマりそうです! 絶対観てください!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 乃木坂46 佐藤楓&伊藤理々杏、『SASUKE』本線出場への真剣勝負を見守る! 予選会番組スタジオゲスト出演決定【コメントあり】