ハニースパイスRe.、鍼灸接骨院の公式アンバサダー就任!

ハニースパイスRe.、鍼灸接骨院の公式アンバサダー就任!

ハニースパイスRe.、鍼灸接骨院の公式アンバサダー就任!

芸能事務所プリュが、全国で40店舗以上の鍼灸接骨院を展開している株式会社HITOMIOテクノロジーズと業務提携を発表。その一環として、所属アイドルグループであるハニースパイスRe.が、『ReCORE鍼灸接骨院』の公式アンバサダーに就任することが決定した。

都内を中心にアイドルグループを10組プロデュースしているプリュは、ハニースパイスRe.をはじめ、JAPANARIZM、テンシメシ໒꒱といった個性的なグループを輩出。

今回の業務提携に至った背景には、“芸能活動とタレントの健康の両立”を課題としていたプリュと、プロアスリートへのトレーナー活動を積極的に展開するHITOMIOテクノロジーの思惑が一致したことにある。

ライブアイドルは年間を通して100回を超えるステージ出演も珍しくなく、アスリートと同じく身体が資本に。そんな身体のメンテナンスを定期的にできる場所を探していたところ、ReCOREとハニースパイスRe.の“Re”繋がりで、今回の業務提携が実現した。

業務提携には、アンバサダー契約のほかに専属トレーナー契約も含まれており、プリュの所属タレントおよびスタッフは、福利厚生としてReCORE鍼灸接骨院の施術が無料で受けられるという。

業務提携の発表が行なわれたHITOMIOテクノロジーズの総会には、ハニースパイスRe.がサプライズ出演。強力なバックアップを得たことで、今後ますます力の入ったパフォーマンスを見せてくれそうだ。

ハニースパイスRe.<HITOMIOテクノロジーズ総会>

コメント

HITOMIO テクノロジーズ代表取締役社⻑・小泉英一:
今回、プリュさまとの契約締結は、芸能業界の健康問題へ一石を投じると考えております。当社の目指す“Well-being for Everyone”を芸能業界での実現に一歩近づくことができると考えています。

HITOMIO テクノロジーズ代表取締役社⻑・小泉英一
ポスト
HITOMIO テクノロジーズ代表取締役社⻑・小泉英一

プリュ代表取締役・酒井春樹:
HITOMIOテクノロジーズさまとの専属トレーナー契約の締結は、当社の所属タレントをいかに大切に考えているかを示すことができ、他事務所との差別化を図る、大変よいきっかけとなったと考えております。ReCORE 鍼灸接骨院さまのアンバサダーとして知名度貢献に少しでも貢献していきたいと考えております。

プリュ代表取締役・酒井春樹
ポスト
プリュ代表取締役・酒井春樹