工藤美桜、『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』でのブチギレ演技が話題に「本当に怖い」「声量えぐい(笑)」

工藤美桜、『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』でのブチギレ演技が話題に「本当に怖い」「声量えぐい(笑)」

工藤美桜、『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』でのブチギレ演技が話題に「本当に怖い」「声量えぐい(笑)」

工藤美桜が、本日11月5日(土)に放送されたフジテレビ『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』に初の仕掛け人として登場した。

工藤美桜『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』

今回、雑誌『コロコロコミック』とのコラボで、小学生が考えたドッキリ川柳を実現化する「ドッキリ川柳575」のブチギレドッキリを行なった工藤美桜。

ドッキリのターゲットは、パーパー・ほしのディスコ、フルーツポンチ・村上、ゆってぃの3人。工藤から理不尽にブチギレられた3人は、“怖っ! この人!”、“モデルはこういう業界なのか……”と工藤のキレ加減に恐怖で震え上がった。カメラが突入し、工藤がいつもの姿に戻っても演技力に圧倒された3人が後退りする場面も。

過去にラジオ番組に一緒に出演していた村上は、“あんなキレられるようになったんですね……立派になられて”と、工藤の成長に感心するコメントを口にした。

視聴者からは、“キレる演技がすごすぎて本当に怖い”、“あんな声出せるんだ! 声量えぐい(笑)”といった声も上がった。

工藤は現在、フジテレビにて水曜22:00から放送中の『親愛なる僕へ殺意をこめて』に出演中。拷問されるシーンで話題を集めていたが、ドッキリの仕掛け人としても新たにサイコパスな演技で注目を集めた。

モデルとしても女優としても今後の活躍が期待される。

工藤美桜 コメント
まさか仕掛ける側で『ドッキリGP』に出演できると思っていなかったのですごく嬉しかったです! しかも放送で観ていたブチギレドッキリを私が仕掛けるということで、すごく緊張しました。今回はこの人やばい人だ……面白い動きしているけど怖い……と思っていただくために、全力で身体を張りました!(笑)

人生でここまでブチギレたことがなかったので、声を張り上げてずっと怒り続けるのが難しかったです……!

放送を観て笑っていただけていたら嬉しいです!

今度はいつ仕掛けられても大丈夫なように準備しておきます!!!

工藤美桜(くどうみお)プロフィール
1999年10月8日生まれ(22歳)、東京都出身

2015年『仮面ライダーゴースト』でドラマ初出演。その後『魔進戦隊キラメイジャー』でキラメイピンクを演じ、大ブレイク。2023年公開予定『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』(清川標役)、『まくをおろすな』(ヒロイン/モン太役)の2本の映画公開が決まっている。お昼の情報バラエティ番組『ポップUP!』の月曜レギュラー、現在放送中のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」(白菱凜役)に出演するなど多方面で活躍中。

工藤美桜
ポスト
工藤美桜
  • トップページ
  • ニュース
  • 工藤美桜、『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』でのブチギレ演技が話題に「本当に怖い」「声量えぐい(笑)」