=LOVE、大阪で12th SG発売記念スペシャルライブ開催! 表現力豊かなパフォーマンスと楽しいトークを届ける

=LOVE、大阪で12th SG発売記念スペシャルライブ開催! 表現力豊かなパフォーマンスと楽しいトークを届ける

=LOVE、大阪で12th SG発売記念スペシャルライブ開催! 表現力豊かなパフォーマンスと楽しいトークを届ける

=LOVEが、本日11月5日(土)に大阪・松下IMPホールにて12thシングル「Be Selfish」の発売を記念したスペシャルライブを開催した。

=LOVE<12thシングル「Be Selfish」発売記念スペシャルライブ>松下IMPホール(2022年11月5日)

同公演は、「Be Selfish」購入者を対象に、抽選で選ばれたファンだけが参加できるプレミアムイベント。2023年1月7日(土)のデザインホールでの名古屋公演、1月8日(日)の山野ホールでの東京公演と合わせて計3会場6公演を実施する。

本日は、2部構成(1部・14:00~/2部・17:00~)となり、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底の上、各部800名を招待して実施した。

先日、初出演を果たしたフジテレビ『MUSIC FAIR』にて披露し、初の海外(韓国)撮影が行なわれたMVが現在645万回再生を突破している話題の新曲「Be Selfish」をはじめ、12thシングル収録曲を中心に、=LOVEの代表曲、全10曲をパフォーマンスし、来場者を大いに盛り上げた。

日々頑張り続ける自分自身への、キュートでガーリーな応援ソング「わたし、魔法使い」は、大谷映美里と齊藤なぎさによるユニットで歌唱。“ピンクと紫のペンライトが綺麗で、魔法使いになれた気分です”と、齊藤なぎさが笑顔でパフォーマンスの感想を語り、“ピースのポーズでできる振り付けになっているので、みんな踊ってくださいね。”と、大谷映美里が振り付けのポイントを解説。

また、大切な人を一途に想い続ける、繊細で儚い片想いソング「真夜中マーメイド」は、佐々木舞香がソロでしっとりとエモーショナルに歌い上げた。同曲の振り付けは、リーダーの山本杏奈が担当し、“楽曲の世界観を考えながら振り付けさせていただきました”とコメントすると会場は大きな拍手で包まれた。

野口衣織がセンターを務める「好きって、言えなかった」では、“好き”という言葉を伝えられない、淡くて不器用な恋心を表現した歌詞を大切にしながら切なく歌った。それぞれの新曲が引き出す=LOVEの新たな魅力が存分に溢れたステージとなった。

1部のMCでは、前日が11月4日(「いい推し」の日)ということにかけて、各メンバーの最近の“推し”を発表。齋藤樹愛羅が“ひとり回転寿司”、大谷映美里が“『Rosé Muse』推し”と最近スタートした自身のプロデュースするアパレルブランドを紹介。音嶋莉沙が“たけのこの里のイチゴ&ショコラ”、大場花菜が元宝塚の女優“望海風斗さん”と、それぞれのメンバーが個性的な“推し”を明かした。

また、2部のMCではイベント当日の11月5日(「いいご縁」の日)にかけて、各メンバーの“いいご縁”に関するトークを展開。瀧脇笙古が“横浜スタジアムで始球式がしたい”、齊藤なぎさが“コードレスの掃除機がほしい”、髙松瞳が“ハイチュウプレミアムが好きなので、森永製菓の方とご縁がありますように”と各メンバーが個々の思いの丈を語り、スペシャルイベントならではのこの日限りの貴重なトークをくり広げた。

<12thシングル「Be Selfish」発売記念スペシャルライブ>

2022年11月5日(土)
大阪・松下IMPホール

1.Be Selfish ※9月28日(水)発売 12thシングル表題曲
2.CAMEO 
3.Want you!Want you!
MC
4.わたし、魔法使い ※9月28日(水)発売 12thシングルC/W曲
5.真夜中マーメイド ※9月28日(水)発売 12thシングルC/W曲
6あの子コンプレックス
7.好きって、言えなかった ※9月28日(水)発売 12thシングルC/W曲
MC
8.青春”サブリミナル“
9.探せ ダイヤモンドリリー
MC
10.=LOVE

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • =LOVE、大阪で12th SG発売記念スペシャルライブ開催! 表現力豊かなパフォーマンスと楽しいトークを届ける