LE SSERAFIM、ツヤ肌メイクで魅せる! 『ar』表紙登場

LE SSERAFIM、ツヤ肌メイクで魅せる! 『ar』表紙登場

LE SSERAFIM、ツヤ肌メイクで魅せる! 『ar』表紙登場

LE SSERAFIMが、11月11日(金)発売の『ar』12月号の表紙に登場する。

ガールグループが、同誌の表紙を飾るのは史上初。

LE SSERAFIMの女性が憧れるようなクールさと愛嬌のある可愛さを併せ持つ存在感は、まさに『ar』が理想とする女性像であると考え、編集部は出演をオファー。今回、韓国とのリモートでの撮影が実現した。

12ページとなった今回の特集「LE SSERAFIMしちゃう?」の撮影コンセプトは、“arの世界観に染まったLE SSERAFIM”。パウダーカラーの衣装×ツヤメイク、クールな黒衣装×キラキラメイクと、それぞれ違った彼女たちの魅力が収められ、KIM CHAEWONは“今までやったことがないコンセプトだったので、とても新鮮で面白かったです”、HONG EUNCHAEは“明るく自由に撮影できたので、私たちらしい撮影ができたと思います”振り返った。

表紙は、ツヤ肌メイクで唇に指を当てる“シーポーズ”ショットに。SAKURAは“個人的に日本にいる時から『ar』を買っていて、とっても好きな雑誌だから、LE SSERAFIMとして表紙を飾ることができて、とても嬉しいです”、KAZUHAは“今を時めく女優さんやモデルさんが載っている雑誌なので、そんなところに私たちが表紙を飾るのがとても楽しみで、発売が待ち遠しいです”と語った。

掲載写真は、約60カット。特にオフショット風に自由に撮影したカットでは、LE SSERAFIMの等身大の可愛さや仲のよさが表れ、HUH YUNJINが“ステージの上とはまた違う表情をお見せできたと思います”とコメントし、編集部が写真のセレクトに悩み、予定カット数を大幅に超えた掲載となった。

インタビューでは、LE SSERAFIMの魅力やメンバーとの絆、今後の活動に加え、スキンケアやボディケア法などの美容、“自分を調味料に例えるなら?”といった質問にも回答。

さらに、スマホに貼って楽しめる特製キラキラステッカー付きとなる。

LE SSERAFIM『ar』12月号
ポスト
LE SSERAFIM『ar』12月号