元SKE48 松村香織、吉田豪にグループ加入前~将来まで語る! 猫舌SHOWROOM『豪の部屋』配信

元SKE48 松村香織、吉田豪にグループ加入前~将来まで語る! 猫舌SHOWROOM『豪の部屋』配信

元SKE48 松村香織、吉田豪にグループ加入前~将来まで語る! 猫舌SHOWROOM『豪の部屋』配信

元SKE48の松村香織が、「猫舌SHOWROOM」吉田豪オーナーの『豪の部屋』に出演した。

プロインタビュアーの吉田豪がオーナーを務める『豪の部屋』は、毎週アイドルやアーティストを呼んで、独自の切り口で鋭く切り込んでいくという生対談番組。

実はSKE48卒業後一発目の仕事が、 吉田豪とのトークライブだった松村。 吉田豪はSKE48時代から「豪の部屋」の出演を打診していたそうだが、 全てスケジュールNG。 今回、 待望の出演となった。

SKE48時代にもらって嬉しかったプレゼントの話題に。 松村がもらって嬉しかったのは、 スタバカードとクオカード。 そのクオカードは、 ボートレース場帰りのファンからもらったそう。 また、 変わったプレゼントとして競馬ファンが”当たり馬券”を手紙に入れてくれたとか。 現在はフリーになり、 プレゼントの制限もなくなった松村は「ホームページにオフィスの住所が載ってるので送ってくれたら嬉しいです!」とアピールした。

吉田が「よく9年も続きましたね!前職でいろいろあったアレな人がよく問題も起こさず!」と話すと、 「本当に時代に助けられましたね。 ブイブイ言わせてたときは、 スマホもなかったし。 前略プロフィールとかmixiとかね!今の時代に当時の私がいたら、 受かってない!」と自虐混じりに話した。

続いて、 「豆腐プロレス」の話題に。 吉田はドラマは全部見ていたそうだが、 後楽園ホールには招待されず落ち込んだそう。 松村は「私はプロレスできてよかったって思います。 試合終わった後の達成感がライブとは全然違うんですよね。 充実感があったんです。 」と振り返った。 また、 松井珠理奈もプロレスにハマったことがきっかけで、 新日本プロレスとの仕事も決定していた。 「珠理奈さんってアイドル以外の趣味なかったと思うんですけど、 新日の試合めちゃめちゃ行ってますよ!」と裏話も飛び出た。

また、 視聴者から「将来、 キャバクラの経営とか興味ある?」とコメントされると「あるある!」と即答。 しかし「でも、 私が店に出ないといけないシステムになるとキツくなるじゃないですか。 だったら、 かわいい子揃えてやりたいかなぁ。 」と呟いた。 いつか松村が経営するSKE48のOBキャバクラができるかも…?

本配信のアーカイブは6月2日17時より配信される。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 元SKE48 松村香織、吉田豪にグループ加入前~将来まで語る! 猫舌SHOWROOM『豪の部屋』配信