桃月なしこ『ヤングキングBULL』アザーカット((C)ヤングキングBULL/撮影:LUCKMAN)

桃月なしこ『ヤングキングBULL』アザーカット((C)ヤングキングBULL/撮影:LUCKMAN)

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]しっとり大人なオーラを放ちながら最強美ボディを魅せつける!「天候を味方につけたかのような最高の表紙ができました」『ヤングキングBULL』3号連続表紙第3弾

桃月なしこが、本日11月4日(金)発売の『ヤングキングBULL』(少年画報社)の表紙に登場した。前々号より3号連続で同誌の表紙に出演している桃月なしこ。今回は、その第3弾となる。本記事では、桃月が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

桃月なしこ『ヤングキングBULL』アザーカット

ーー『ヤングキングBULL』の表紙出演おめでとうございます。

桃月:
ありがとうございます! 現在『ヤングキングBULL』の3ヵ月連続表紙掲載をさせていただいており、今月はその第3弾、ラストになります! 『ヤングキングBULL』は毎回コンセプトも尖っていて、普段見られないような自分が見られるので、どの撮影も楽しみで仕方ないのですが、それが終わってしまうと思うと寂しい気持ちになります。

ーー今回は、どのような撮影でしたか?

桃月:
今回のテーマが“朝と夜”ということで、実際に日が出ている時間から日が沈んで暗くなった時間まで撮影を行ないました。朝の撮影では柔らかい雰囲気の私が、夜の撮影ではしっとりした大人っぽい雰囲気の私が見れるという1度で2度美味しい!仕様になっております。本誌の方では夜の私が、電子版では朝の私が見れるので、両方とも手に入れてチェックしてほしいです。本誌の方では傘を持っている姿が表紙カットなのですが、この日は本当に天気があまりよくなくて、リアル雨の中での撮影だったので実はとても寒く……ですが、その寒さに耐えたおかげで天候を味方につけたかのような最高の表紙ができたので、ぜひそこにも注目してほしいです!

ーー11月12日(土)には、発売イベントも開催されるそうですね。

桃月:
そうなんです! 3号連続表紙ということで、3ヵ月連続発売イベント開催しております! 今回は初のスタンプラリーを作って、イベントに2回以上参加してくれた方には特典がついたりしちゃいます! さらに私の誕生日が11月8日(火)ということもあり、11月12日に生誕祭も開催させていただきます! 初めて私に会うよーという方は生誕だと敷居が高いかな?と思ってしまうかもですが、<ヤングキングBULL発売イベント>のついでにでも軽い気持ちで会いに来てほしいです。1年に1度の誕生日、たくさんの方にお祝いしてもらえたらとっても嬉しいです。

ーー最後に一言お願いします。

桃月:
いつも応援ありがとうございます! ありがたいことに『ヤングキングBULL』表紙掲載最多更新中です! 来年も変わらず表紙を飾り続けていけたらと思っていますし、また連続表紙なんてできちゃったらとても幸せ! なので、これからも引き続きアンケート提出までの推し事をしてくれると嬉しいです。そして、今回の3号連続表紙の感想を3冊並べて「#3たそ」でつぶやいてくれたら、私が読んでニヤニヤするので、よろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]しっとり大人なオーラを放ちながら最強美ボディを魅せつける!「天候を味方につけたかのような最高の表紙ができました」『ヤングキングBULL』3号連続表紙第3å¼¾