(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

貴島明日香、久保田悠来と“15歳差夫婦”として結婚生活を送る! 「飾らずに自分らしい姿を見せられたら」『私たち結婚しました 4』出演決定

久保田悠来と貴島明日香が、11月4日(金)23:00より放送されるABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』に出演することが決定した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段観ることができない芸能人夫婦の結婚生活の様子をお届けする。

※1:『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組。

今回、新シーズンで結婚生活を送る夫婦として、俳優の久保田悠来とモデル・俳優・アナウンサーの貴島明日香のペアが決定。期間限定の結婚生活では、指輪交換や本格的な結婚式に加え、新居での生活や共同作業など実際の新婚生活さながらの経験をしていく。

結婚生活を送るもう1組の夫婦として、俳優の瀬戸利樹とモデルで俳優の紺野彩夏のペアの出演も決まっており、MCには俳優の三浦翔平に加え、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が新スタジオMCとして参加。さらにシーズン3に出演し、シリーズ初の“再会キス”など多くの胸キュンシーンで話題を呼んだ川島海荷もスタジオにゲストとして登場する。

また、今シーズンも漫画家・東村アキコが、結婚生活を送る2人の仲を深める「ラブミッション」の監修を担当。これまでに課された“ベッドインしながら相手を30秒見つめてください”“流れ星が見えたらキスしてください”などのミッションを展開予定となっている。

(C)AbemaTV, Inc.
ポスト
(C)AbemaTV, Inc.

出演夫婦コメント

久保田悠来:
まさかまさかのお話で驚きました。結婚もこのお話も何かのご縁とタイミングだと思いますので、何より妻が楽しく笑顔の絶えない結婚生活にできたらと思います。今までではなかなか異色の組み合わせですが、そんなふたりの何気ないやりとりや楽しんでる姿をお腹と頭と目頭を抱えながら見守ってくだされば幸いです。よろしくお願いします。

貴島明日香:
(出演が決まって)正直とってもビックリしました。きっと私のことを知ってる人は、妻になる私のイメージがまったくつかないと思いますが(笑)、飾らずに自分らしい姿を見せられたらと思います。今シーズンもさまざまなラブミッションが盛りだくさんです。私が『わた婚』を観ていてそうだったように、視聴者のみなさまにたくさんのキュンキュンを共有できるように頑張ります。よろしくお願いします♪

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 貴島明日香、久保田悠来と“15歳差夫婦”として結婚生活を送る! 「飾らずに自分らしい姿を見せられたら」『私たち結婚しました 4』出演決定