©2022『カラダ探し』製作委員会

©2022『カラダ探し』製作委員会

橋本環奈 主演映画『カラダ探し』、オールアップショット初公開!

映画『カラダ探し』が、初公開のオールアップショットを解禁した。

オールアップショットでは、羽住英一郎監督を中心に、橋本環奈、眞栄田郷敦、山本舞香、神尾楓珠、醍醐虎汰朗、横田真悠のキャスト6人全員揃っての撮影を終えて喜ぶ仲睦まじい姿を切り取っている。

恐怖だけにとどまらない痛快かつ爽快な青春ホラーを完成させた羽住監督は、“「若い人たちに友だちや仲間を誘って劇場に来てもらい、同じ空間でスクリーンを観ながら大音量で楽しんでもらいたい!」。そんな想いでスタッフ&キャストが全力で作った映画です。写真は6人が揃っての最後の撮影を終えた直後の1枚です。得体の知れない理不尽な恐怖に奪われた日常を、ただ支配されるのではなく、必死に抗って自分たちで取り戻す。そんな6人の熱い「死に様」と「生き様」を、ぜひ劇場で何度でも体感してください!”とコメント。

10月14日(金)に公開された同作は、公開3日間で興行収入2億円を突破。同時期公開となった『‟それ”がいる森』『貞子DX』を上回る本年度ホラー映画No.1のオープニングを記録した。

さらに公開3週目を迎えた10月29日(土)~30日(日)週末2日間では、観客動員数9.6万人、興行収入1億1200万円を超え、週末動員ランキング3週連続実写映画No.1を獲得。公開初日から10月30日(日)までの累計では、観客動員数57万人、興行収入6億9500万円を突破している。

映画『カラダ探し』

次ページ

  • 1