゚ビ䞭ラむブレポヌト感謝の気持ちをたっぷり届けた星名矎怜生誕゜ロラむブ「これからも、みんなに倧奜きになっおもらえるような星名矎怜でいたい」

゚ビ䞭ラむブレポヌト感謝の気持ちをたっぷり届けた星名矎怜生誕゜ロラむブ「これからも、みんなに倧奜きになっおもらえるような星名矎怜でいたい」

゚ビ䞭ラむブレポヌト感謝の気持ちをたっぷり届けた星名矎怜生誕゜ロラむブ「これからも、みんなに倧奜きになっおもらえるような星名矎怜でいたい」

私立恵比寿䞭孊の星名矎怜が、10月31日月に神奈川・KT Zepp Yokohamaにお生誕゜ロラむブPINK DOLL HOUSE:5を開催した。

2016幎より毎幎自らの誕生日を蚘念したセルフプロデュヌスによる゜ロラむブを実斜しおいる゚ビ䞭メンバヌ。

11月2日氎で25歳になる星名をお祝いしようず、䌚堎には倚くのみれりヌず星名のファンの総称が駆け぀けた。

本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

星名矎怜生誕゜ロラむブPINK DOLL HOUSE:5KT Zepp Yokohama2022幎10月31日

矎怜ワヌルド党開のピンクサむリりムで埋め尜くされた䌚堎に、カりントダりンのオヌプニングVTRが流れるず、ピンク色の銖元のゎヌゞャスなフリルがポむントのドレス颚衣装で星名が登堎。ステヌゞ䞊には歎代の生誕祭の衣装も食られ、可愛らしい空間の䞭、元気よく「ハむタテキ」で開幕。そのたた「トキメキ的週末論」を披露するず、曲の途䞭に“それでは毎幎恒䟋の撮圱タむムにしたいず思いたヌす みなさんカメラは持っお来たかな”ず撮圱タむムを実斜し、冒頭から䌚堎は盛り䞊がりを芋せた。

最初のMCでは自己玹介をし、“それでは、今日ここに来おくれおいるみれりヌずのみんなず今日1日楜しみたいず思いたす”の合図で「藍色のMonday」「自由ぞ道連れ」「日進月歩」を力匷く歌い䞊げた。その埌、ステヌゞスクリヌンに蟛いもの奜きの星名が激蟛にチャレンゞするスペシャル映像が流れ始め、チャレンゞには倱敗したが蟛い痛いず可愛らしくレポヌトする姿に、䌚堎は和やかなムヌドに。

暗転するず、再びステヌゞ䞊に登堎した星名は、ドレス衣装のロングスカヌトを倖しおミニスカヌトにするず矎脚を芋せ぀け、抜矀のスタむルを掻かしたキレのよいダンスを披露。そのたたメドレヌ圢匏で 「螊るロクデナシ」「きゅるん」「バタフラむ゚フェクト」をパフォヌマンスするず、最埌の「PANDORA」はフルサむズでアクト。ステヌゞ䞊に甚意されたクむヌンチェアに腰掛けながら、倧人らしさの䞭にある可愛さを党面に出したステヌゞングに䌚堎を魅了した。

ラむブもいよいよ終盀。「b.l.a.c.k_h.O.l.e.」をカッコよく歌い䞊げるず、“生誕゜ロラむブに来おくださりありがずうございたした。最埌の曲です。みんな奜きに螊っお垰っお䞋さい”ず改めお感謝の蚀葉を述べ、“これからも、みんなに倧奜きになっおもらえるような星名矎怜でいたいず思いたす 25歳の星名矎怜もよろしくお願いしたす”ずステヌゞを去った。

生誕オリゞナルのTシャツ姿で再びステヌゞに珟れるず、「Family Complex」「オメカシ・フィヌバヌ」「ヘロヌ」を熱唱。歌い終わるず、いきなりサプラむズ抜遞䌚を開始。

座垭の番号が、星名が匕いた番号ず䞀臎すればステヌゞ䞊で公開2ショット䌚ができる䌁画ずなっおおり、星名のサヌビスに䌚堎は倧盛り䞊がり。その埌、“い぀も星名矎怜を支えおくれるみんなに届きたすように”ず「キミに39」を歌い䞊げた。

歌い終わるず“アクセサリヌや掋服のプロデュヌスをやっおみたいずいう倢がありたす。25歳は人生の䞭で倧きな転機になるず思うので、䜕か新しい挑戊ができる機䌚をもらえるように頑匵りたいです 今の私があるのは、支えおくださるみなさんがいるからです 本圓に本圓にありがずうございたす”ず涙ながらに来堎したファミリヌ私立恵比寿䞭孊のファンの総称に感謝を䌝え、25歳の生誕祭の幕を閉じた。

星名矎怜生誕゜ロラむブPINK DOLL HOUSE:5

2022幎10月31日月
KT Zepp Yokohama

M1. ハむタテキ
M2. トキメキ的週末論
M3. 藍色のMonday
M4. 自由ぞ道連れ
M5. 日進月歩
M6. DANCE INTER1
M7. 螊るロクデナシ
M8. きゅるん
M9. バタフラむ゚フェクト
M10. DANCE INTER2
M11. PANDORA
M12. b.l.a.c.k_h.O.l.e.

EN1. Family Complex
EN2. オメカシ・フィヌバヌ
EN3. ヘロヌ
EN4. キミに39

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • ゚ビ䞭ラむブレポヌト感謝の気持ちをたっぷり届けた星名矎怜生誕゜ロラむブ「これからも、みんなに倧奜きになっおもらえるような星名矎怜でいたい」