Juice=Juice、エビ中、BEYOOOOONDS、22/7出演! FM大阪主催FM大阪が大阪城ホールで開催【コメントあり】

Juice=Juice、エビ中、BEYOOOOONDS、22/7出演! FM大阪主催FM大阪が大阪城ホールで開催【コメントあり】

Juice=Juice、エビ中、BEYOOOOONDS、22/7出演! FM大阪主催FM大阪が大阪城ホールで開催【コメントあり】

FM大阪が、今一番輝いてるアイドルを迎えてお届けするアイドルフェス<52OSAKA ~Girls Castle~>を2023年2月19日(日)大阪城ホールにて開催する。

開局から52年目を迎えるFM大阪。多くのアーティストが「一度は立ちたい!」と憧れる象徴的な会場でもある大阪城ホールを舞台に4組の実力派アイドルが競演。2025年大阪・関西万博を控え、インバウンド需要も増えつつあるなか、ここ大阪から日本文化でもある「アイドル」の魅力を発信する。

出演は、来年結成10年を迎え、大阪出身新リーダー・植村あかりとなり、さらに輝きをますJuice=Juice。9月にメジャーデビュー10周年アルバムをリリースし、新メンバーも決定、常に進化し続ける私立恵比寿中学。今年2ndアルバムをリリース、武道館公演も成功させ、バラエティに富んだ楽曲とダンスで評価の高いBEYOOOOONDS。秋元康プロデュース、12月に記念すべき10枚目のシングルをリリースする、デジタル声優アイドルグループ22/7。

当日はライブだけはなく番組収録も実施される。

出演者コメント

Juice=Juice 植村あかり:
Juice=Juiceは来年2月に結成10周年を迎えるので節目の年でもあるのですが、ずっと憧れていた大阪城ホールへ立つという目標が叶い、いつまでもフレッシュに挑戦できることがとても嬉しいです! この機会にJuice=Juiceのことをさらに知ってもらえるように精一杯頑張ります!

私立恵比寿中学 真山りか:
<Girls Castle>に出演させていただきます! 憧れの城ホールでのライブができると言うことで、すごく嬉しいです。貴重な機会をありがとうございます。エビ中は年末に10人新体制となります。まだ私たちを見たことが無いな〜という方、かつて見ていたよ!という方。今がチャンスです! ぜひ<Girls Castle>でエビ中の魅力を見つけてくださいね。

BEYOOOOONDS 高瀬くるみ:
今回、<52 OSAKA 〜Girls Castle〜>にBEYOOOOONDS出演させていただくことになりました! 錚々たるグループさんたちと同じステージに立てること、光栄に思います。そして、メンバーでいつか立ちたいねと話していた大阪城ホールに立つ機会をいただけたこと、とても嬉しく思います。私たちは、面白くて楽しい歌をさまざまなジャンルの曲にのせてパフォーマンスしているグループです。見てくださる皆さんと一緒に楽しむ、多幸感あふれるステージをお届けできるよう頑張ります!

22/7 西條和&涼花萌:
大阪城ホールというとても大きな場所に、素敵な方々と一緒に立てることがとてもうれしいです。私たちにとって初めての場所で不安もありますが、このありがたさを噛み締めながら精一杯やりきりたいと思います!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • Juice=Juice、エビ中、BEYOOOOONDS、22/7出演! FM大阪主催FM大阪が大阪城ホールで開催【コメントあり】