『STU48 岩田陽菜1st写真集 選べないクレヨン』先行カット第3弾(©KADOKAWA ©STU 撮影:TANAKA TOMOHISA)

『STU48 岩田陽菜1st写真集 選べないクレヨン』先行カット第3弾(©KADOKAWA ©STU 撮影:TANAKA TOMOHISA)

STU48 岩田陽菜、爽やかなランジェリー姿を披露! 1st写真集『選べないクレヨン』先行カット第3弾&発売直前コメント公開

STU48の岩田陽菜の1st写真集『選べないクレヨン』(11月12日(土)発売)が、先行カット第3弾を公開した。

『STU48 岩田陽菜1st写真集 選べないクレヨン』先行カット

今回公開されたカットは、10代らしさが際立つ爽やかなピンクランジェリー姿、夏らしいピンクチェックのワンピース姿、壮大な秋吉台をバックにした白いワンピース姿、ちょこんと座った姿がキュートな白バニー、大人っぽい真っ赤なドレス姿の5点。

同書の撮影には、しっかりとボディメイクをして臨んだという岩田。これまでランジェリーはもちろん水着も含めて、肌見せの撮影は一切行なったことがなく、今回初めてグラビアに挑戦。初めてとは思えないほどの肌見せ全開の内容になっている。

“みなさんの期待にたくさん応えられるような写真集になっている”という本人のコメントのとおり、写真集を手に取った際は、いい意味でいつもの彼女とのギャップに驚くだろう。

今回、エッセイと連動してイラストにも初挑戦。イラストは『選べないクレヨン』のタイトルに合わせて、彼女がクレヨンで実際に描いたもの。トランプや城、うさぎ、時計、ハイヒールなど、彼女らしい可愛らしいイラストになっていて、写真集のあちらこちらに散りばめられている。

岩田陽菜 コメント

私の写真集がもう少しで発売です……!

“予約したよ〜”とか、“もう3冊届く予定!”とか、たくさんの方からありがたいことに予約報告を受けて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

みなさんの期待にたくさん応えられるような写真集になっているので、迷っている方はぜひまだ発売当日までにゲットできるので予約してくれたら嬉しいです!

お気に入りのカットはたくさんあって、選べないのですが、白バニーのカットは私がやりたいと言ったことが詰まっているので、ぜひ見てほしいです。“えちかわいい”というどっちの魅力も見られます! 白バニーもそうですが、今回、水着やランジェリーにも初挑戦しているので、今まで見られなかった私がたくさん見られます。

もちろん身体作りを頑張ったのですが、痩せすぎず、全体が白くて柔らかい“あざとボディ”を目指しました! 背中の筋が綺麗だねって撮影中よく言われたので、ぜひ見てほしいです。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • STU48 岩田陽菜、爽やかなランジェリー姿を披露! 1st写真集『選べないクレヨン』先行カット第3弾&発売直前コメント公開