JamsCollection、初の新メンバーオーディション開催決定!【コメントあり】

JamsCollection、初の新メンバーオーディション開催決定!【コメントあり】

JamsCollection、初の新メンバーオーディション開催決定!【コメントあり】

JamsCollectionが、新メンバー募集のため、全国アイドルオーディションを実施する。

今回のオーディションは、プロデュースを手掛けるアップダンス・エンターテインメントが主催し、福岡、大阪、東京に会場を設けて開催。

JamsCollectionは、“大好きな曲、大好きな人、可愛い、カッコいい、みんなの大好きなものが詰まってる”がグループ名の由来で、2021年3月のデビューから1年経たずにメジャーデビューを果たし、Spotify O-EAST、Zepp Haneda(TOKYO)、豊洲PIT、大阪城音楽堂と、ワンマンライブの会場規模を着実に拡大。2023年1月15日(日)には、5thワンマンライブをグループ最大規模となるTOKYO DOME CITY HALLで行なうことが決定している。

オーディションは、書類選考の後、歌唱、面談、質疑応答を実施。ファイナリストの実技審査を経て、メンバー決定となる。ステージ経験の有無は問わず、個性、やる気、将来性などを重視。地方出身者向けの寮完備など、手厚いバックアップも用意している。

2023年の早期デビューを目指し、グループとともにアイドル新時代を築きたい人、ジャムズとさらに大きな夢を描きたい人は、ぜひチェックしてみてほしい。

JamsCollection
ツイート
JamsCollection

メンバーコメント

坂東遥:
私はJamsCollectionに加入する前は別のグループで7年間活動していました! 今までアイドルしていたら誰もが出たい大型フェスやイベントに出れなかったり思うような活動ができないことが多かったけど、アップダンス・エンターテインメント、JamsCollectionに入ってから、諦めていた多くの夢を一歩ずつ実現することができています。過去の自分と同じような状況にいる人にもぜひ今の場所から一歩踏み出してみてほしいです。

一宮彩夏:
オーディションは緊張すると思うけど、とにかく全力で臨むことが大事かなと思います! 私はダンスも歌もウマくなかったので、とにかく必死でした(笑)。山口から上京してきて不安なことも多かったけど、スタッフさんもたくさん気にかけてくれたりみんな本当に優しいです! アップダンスのメンバーのみんなも大好きです! たくさんいろんなライブやCDリリース、コラボカフェ、カラオケのサポーターなど、ほかにもたくさんいろんなお仕事をさせていただけて毎日が夢みたいです。

アイドルが好き、一緒に頑張りたい、大きいステージに立ちたい、人を笑顔にしたい、オーディションを受けてくれる子はいろんな想いがあると思います。まずは勇気を出してオーディション応募してみてね!

一緒に夢を叶えよう♬

津代美月:
オーディションは自分もとってもとても苦手で緊張もするし不安もたくさんだと思うけど、ジャムズに入ってこんなに頑張ろうとか大切に思える場所ができたことがとても嬉しくなるくらい楽しい居場所です!

自分が初めてオーデション受けた時はなりゆきだったり、アイドルになりたいっていう簡単な理由だけど、今では心から受けてよかったと思ってます! 少しでもアイドルしたいなあって、悩んでる方がいたら受けてみてほしいなと思います。

神楽胡音:
私はもともと踊ること歌うことが好きで、でもなかなか1歩が踏み出せずにいろんなチャンスを逃してきました。友達の勧めもあり、高校3年生の秋にジャムズが誕生したオーディションに応募し、今があります。

別の進路も決まってたけど、アイドルの道を選んでよかったと思うし、ジャムズに入って後悔したことは1度もありません。ジャムズじゃなかったら、こんなに楽しく生きてないだろうなって思うぐらいです。ここでしか見られない景色があって、それは誰もが見れるものではないと思います。もし少しでも興味があるなら、見つけてもらえるチャンスを逃さないでほしいです。

ぜひチャレンジしてみてください!

保科凜:
オーディションを受けた時、私は何も覚悟がないまま受けていました。オーディション期間を経て、自分が本当にアイドルになりたいんだと自覚することができたし、頑張る覚悟を持ちました。まだ自分の本当の気持ちがわからなくても、少しでもやりたいと思ったなら受けてみて、自分と向き合うきっかけになればいいと思います。

私は歌もダンスも何も持っていなかったけど、受かりたい気持ちは1番だと思って受けていました。なんでもいいから自信を持っておくことは大事です。

アップダンスグループはスタッフの方々が全員優しくて、メンバー、先輩、同期、後輩も優しくて素敵な方がいっぱいです!

また素敵な仲間に出会えることを楽しみにしてます!

次ページ

  • 1