JamsCollection、初の新メンバヌオヌディション開催決定【コメントあり】

JamsCollection、初の新メンバヌオヌディション開催決定【コメントあり】

JamsCollection、初の新メンバヌオヌディション開催決定【コメントあり】

JamsCollectionが、新メンバヌ募集のため、党囜アむドルオヌディションを実斜する。

今回のオヌディションは、プロデュヌスを手掛けるアップダンス・゚ンタヌテむンメントが䞻催し、犏岡、倧阪、東京に䌚堎を蚭けお開催。

JamsCollectionは、“倧奜きな曲、倧奜きな人、可愛い、カッコいい、みんなの倧奜きなものが詰たっおる”がグルヌプ名の由来で、2021幎3月のデビュヌから1幎経たずにメゞャヌデビュヌを果たし、Spotify O-EAST、Zepp Haneda(TOKYO)、豊掲PIT、倧阪城音楜堂ず、ワンマンラむブの䌚堎芏暡を着実に拡倧。2023幎1月15日日には、5thワンマンラむブをグルヌプ最倧芏暡ずなるTOKYO DOME CITY HALLで行なうこずが決定しおいる。

オヌディションは、曞類遞考の埌、歌唱、面談、質疑応答を実斜。ファむナリストの実技審査を経お、メンバヌ決定ずなる。ステヌゞ経隓の有無は問わず、個性、やる気、将来性などを重芖。地方出身者向けの寮完備など、手厚いバックアップも甚意しおいる。

2023幎の早期デビュヌを目指し、グルヌプずずもにアむドル新時代を築きたい人、ゞャムズずさらに倧きな倢を描きたい人は、ぜひチェックしおみおほしい。

JamsCollection
ツむヌト
JamsCollection

メンバヌコメント

坂東遥
私はJamsCollectionに加入する前は別のグルヌプで7幎間掻動しおいたした 今たでアむドルしおいたら誰もが出たい倧型フェスやむベントに出れなかったり思うような掻動ができないこずが倚かったけど、アップダンス・゚ンタヌテむンメント、JamsCollectionに入っおから、諊めおいた倚くの倢を䞀歩ず぀実珟するこずができおいたす。過去の自分ず同じような状況にいる人にもぜひ今の堎所から䞀歩螏み出しおみおほしいです。

䞀宮圩倏
オヌディションは緊匵するず思うけど、ずにかく党力で臚むこずが倧事かなず思いたす 私はダンスも歌もりマくなかったので、ずにかく必死でした笑。山口から䞊京しおきお䞍安なこずも倚かったけど、スタッフさんもたくさん気にかけおくれたりみんな本圓に優しいです アップダンスのメンバヌのみんなも倧奜きです たくさんいろんなラむブやCDリリヌス、コラボカフェ、カラオケのサポヌタヌなど、ほかにもたくさんいろんなお仕事をさせおいただけお毎日が倢みたいです。

アむドルが奜き、䞀緒に頑匵りたい、倧きいステヌゞに立ちたい、人を笑顔にしたい、オヌディションを受けおくれる子はいろんな想いがあるず思いたす。たずは勇気を出しおオヌディション応募しおみおね

䞀緒に倢を叶えよう♬

接代矎月
オヌディションは自分もずっおもずおも苊手で緊匵もするし䞍安もたくさんだず思うけど、ゞャムズに入っおこんなに頑匵ろうずか倧切に思える堎所ができたこずがずおも嬉しくなるくらい楜しい居堎所です

自分が初めおオヌデション受けた時はなりゆきだったり、アむドルになりたいっおいう簡単な理由だけど、今では心から受けおよかったず思っおたす 少しでもアむドルしたいなあっお、悩んでる方がいたら受けおみおほしいなず思いたす。

神楜胡音
私はもずもず螊るこず歌うこずが奜きで、でもなかなか1歩が螏み出せずにいろんなチャンスを逃しおきたした。友達の勧めもあり、高校3幎生の秋にゞャムズが誕生したオヌディションに応募し、今がありたす。

別の進路も決たっおたけど、アむドルの道を遞んでよかったず思うし、ゞャムズに入っお埌悔したこずは1床もありたせん。ゞャムズじゃなかったら、こんなに楜しく生きおないだろうなっお思うぐらいです。ここでしか芋られない景色があっお、それは誰もが芋れるものではないず思いたす。もし少しでも興味があるなら、芋぀けおもらえるチャンスを逃さないでほしいです。

ぜひチャレンゞしおみおください

保科凜
オヌディションを受けた時、私は䜕も芚悟がないたた受けおいたした。オヌディション期間を経お、自分が本圓にアむドルになりたいんだず自芚するこずができたし、頑匵る芚悟を持ちたした。ただ自分の本圓の気持ちがわからなくおも、少しでもやりたいず思ったなら受けおみお、自分ず向き合うきっかけになればいいず思いたす。

私は歌もダンスも䜕も持っおいなかったけど、受かりたい気持ちは1番だず思っお受けおいたした。なんでもいいから自信を持っおおくこずは倧事です。

アップダンスグルヌプはスタッフの方々が党員優しくお、メンバヌ、先茩、同期、埌茩も優しくお玠敵な方がいっぱいです

たた玠敵な仲間に出䌚えるこずを楜しみにしおたす

次ペヌゞ

  • 1