大原優乃、セクシーすぎるポリスコスプレを披露!  YouTube動画公開

大原優乃、セクシーすぎるポリスコスプレを披露! YouTube動画公開

大原優乃、セクシーすぎるポリスコスプレを披露! YouTube動画公開

大原優乃が、本日10月28日(金)19:00より自身のYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』にてハロウィンのコスプレ動画を公開した。

今回の動画は、大原の公式YouTubeチャンネルで初となるコスプレ企画。さらに、初のウィッグ着用と初めて尽くしの内容となっている。

動画冒頭では、今日の撮影の内容を知らされていないと話す大原。そんな大原にスタッフが“ハロウィンということなのでコスプレをしてもらおうかなと思っております”と内容を伝えると“コスプレ!?”と大笑い。続けて、“私ハロウィンあんまり好きじゃないんです。鹿児島でのハロウィンはお菓子をもらえるハロウィンっていうイメージしかないけど、東京のハロウィンは街が殺伐としてるじゃないですか……。でも『ゆーのちゅーぶ』ならいいですよ♡”と返答。ハロウィンコスプレはしない大原がレアなコスプレを披露することに。

今回の衣装は、胸元が大きく開いたミニ丈のジャケットにショートパンツと、露出度高めのポリスコスプレ。早速用意されたコスプレ衣装に着替えると、グラビアアイドルとしても活躍する大原のセクシーなボディが際立つ。

カメラの前で“逮捕しちゃうぞ♡”とノリノリな様子に対し、無反応なスタッフに“ちょっとなんか言ってくださいよー!”と照れ笑いを見せ、“K-POPアイドルになれた気分!”とK-POPアイドルの振りを踊り上機嫌に。

メイクのポイントについて聞かれると、コスプレに合わせて真っ赤なリップと上下のまつ毛につけまつげ、目の下にストーンを付けた強めメイクになっているとカメラに近づきながらコメント。普段のナチュラルメイクの大原とは違う、セクシーなメイクとなった。

続いて、ピンクのウェーブヘアのウィッグを付けたバージョンのポリススタイルも披露。“よくないですか!? 明日からこうなってるかも!”“加工アプリのフィルターでこういうのやったことあるけどウィッグは初めて。こういう役待ってま~す♡”と初のピンクヘアにご満悦。“楽しくなってウィッグ2個目!”と言いながら、グリーンカラーの切りっぱなしミディアムヘアのウィッグにも挑戦する。

ウィッグに合わせ、メイクも肌にそばかすを足し、オレンジグロスのリップをつけ、セクシーさを残しつつも活発なイメージが足されたものに変更。さらにガラリと雰囲気を変えてみせた。

ひとしきりウィッグを楽しんだあと、“みなさんはどれがよかったですか? ぜひコメントで教えてください! ちなみに私は2のピンクです! ハッピーハロウィン!”と動画を締めくくった。

「【コスプレ】逮捕しちゃうぞ🚨 」より
ツイート
「【コスプレ】逮捕しちゃうぞ🚨 」より