吉沢朱音(#ババババンビ)『Platinum FLASH vol.20』アザーカット(撮影:カノウリョウマ)

吉沢朱音(#ババババンビ)『Platinum FLASH vol.20』アザーカット(撮影:カノウリョウマ)

吉沢朱音(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]可憐なる美ボディで魅了!「楽しい撮影になってあっという間でした」『Platinum FLASH vol.20』登場

#ババババンビの吉沢朱音が、現在発売中の『Platinum FLASH vol.20』に、同じく#ババババンビの池田メルダとペアで登場した。本記事では、吉沢朱音が、同誌出演への想いや近況などについて語ったインタビューをお届けしよう。

吉沢朱音(#ババババンビ)『Platinum FLASH vol.20』アザーカット

ーー『Platinum FLASH』出演、おめでとうございます。今回、池田さんとの撮影はいかがでしたか?

吉沢朱音:
可愛い女の子とラーメンが大好き、福岡出身、#ババババンビの黄色担当吉沢朱音です! ありがとうございます。ペア撮影は初めてだったので新鮮だったけど、メルダといつも通りボケたり、ツッコまれたり、楽しい撮影になってあっという間でした。

――10月21日(金)に中野サンプラザで開催されたワンマンライブ<バンビの野望>のリハーサルは、どれくらいの期間行ないましたか?

吉沢朱音:
約1ヵ月は集中的にくらい行ないました。中野サンプラザに本気で挑むために、全員で毎日ミーティングやレッスンを重ねていました。みんな毎日一生懸命だったので、長いようで短かったです。無事に終えて一件落着の気持ちです。

ーー10月には2週連続地上波での冠番組の放送され、さらに#ババババンビメンバーが今月はたくさんの雑誌に登場しています。

吉沢朱音:
本当にありがたいし嬉しいことです。地上波やたくさんの雑誌に出ることで、#ババババンビは今勢いがあると言われることが増えたので、その勢いをもっと大きくできるように頑張りたいです!

ーー応援してくれているファンに一言お願いします。

吉沢朱音:
いつも応援ありがとうございます! 地上波や雑誌掲載、1人ひとりの応援がないと叶わないことだし、これからもみんなで叶えられたらいいなと思います!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 吉沢朱音(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]可憐なる美ボディで魅了!「楽しい撮影になってあっという間でした」『Platinum FLASH vol.20』登場