(C)NTV

(C)NTV

BiSH、渡辺淳之介を手料理でもてなす! オリジナル番組『Hulu BiSH iS OVER!』Hulu独占配信決定

BiSHが出演するオリジナル番組『Hulu BiSH iS OVER!』が、10月30日(日)に第8回、11月27日(日)に第9回がHuluで独占配信される。

『Hulu BiSH iS OVER!』は、BiSHにやりたいこと、やり残したことを好き勝手にやってもらい、その様子をお届けするオリジナル番組。第1回&第2回では1泊2日の軽井沢6人旅を堪能。第3回&第4回ではBiSH誕生の地・渋谷で聖地巡礼を敢行し、第5回&第6回では野外ワンマンライブの会場となる富士急ハイランドロケハンで大はしゃぎ。第7回ではメンバーが“モモコグミカンパニー主演1分カット動画”を撮影するなど、毎月縦横無尽な企画をくり広げている。

第8回、第9回の放送では、“BiSTRO BiSH”を開店。BiSHのマネージャーにしてWACK代表取締役の渡辺淳之介をおもてなしすべく、感謝の気持ちを詰め込んだ手料理対決を開催する。

チッチ&ハシヤスメ、リンリン&アユニというチームに分かれ(スケジュールの都合でアイナは欠席)、恩人の渡辺に“ヘルシー、低糖質、ダイエットに向いた手料理”を振る舞うことに。どちらのチームの料理が美味しかったか、渡辺が判定する。果たして両チームはどんな料理を作るのか、渡辺を満足させ、見事勝利を掴むのはどちらのチームなのか。BiSHの料理の腕前が試される、ファンにとっても“美味しい”企画が幕を開ける。

(C)NTV
ツイート
(C)NTV

さらに、今回は、渡辺が“BiSHとのいい想い出BEST3”や“BiSHの各メンバーとの忘れられない想い出”を発表。“BiSHのオーディション秘話”や“現場マネージャーをしていた頃の想い出トーク”など、裏話が次々と飛び出すほか、渡辺が“なんてワガママな女なんだ”と思ったメンバーも明らかに。BiSHの知られざる素顔が暴かれる“美味しいトーク”は必聴だ。

また試食中には、ハシヤスメが渾身の“箸休め”パフォーマンス=“ハシヤスメ劇場”として、ガッツリ変装し、渡辺のモノマネを披露。貪欲に笑いをもぎ取るために“強烈なオチ”も用意している。加えて、10月12日(水)に誕生日を迎えたアユニに全員でサプライズで祝福する。アユニからはどんなリアクションが飛び出すのか。その模様は、配信で確認してほしい。

(C)NTV
ツイート
(C)NTV
(C)NTV
ツイート
(C)NTV

次ページ

  • 1