(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

川島海荷、『私たち結婚しました 4』ゲスト出演決定! 中田圭祐との結婚生活の真相にも言及

川島海荷が、11月4日(金)23:00より放送されるABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』にゲストとして出演することが決定した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段観ることができない芸能人夫婦の結婚生活の様子をお届けする。

11月4日の放送回のゲストとして出演が決定した川島は、今年6月から放送された『私たち結婚しました 3』で、俳優でモデルの中田圭祐と夫婦として出演。シリーズ初の“再会キス”や涙の別れなど放送を重ねるたびに話題を集め、SNSを中心に“過去一胸キュン”“すべてが尊い”など多くの反響が寄せられた。前シーズンでは夫婦としての出演だった川島は、今回が“スタジオ初登場”となり、MCを務める三浦翔平とチョコレートプラネットの2人とともに、新たな2組の夫婦の結婚生活を見守る。

シーズン3でもMCを務めた三浦は、待望の川島のスタジオ出演に喜びの表情。そして川島は新たな夫婦の結婚生活の始まりを見守りながら、自身の結婚生活の始まりについて回顧。加えて、“わた婚の先輩”として新たな夫婦へのエールを送る。

また、今シーズンも漫画家・東村アキコが、結婚生活を送る2人の仲を深める「ラブミッション」の監修を担当。これまでに課された“ベッドインしながら相手を30秒見つめてください”“流れ星が見えたらキスしてください”などのミッションを展開予定だ。

2021年に放送した同番組のシーズン1には野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜のペア、シーズン2には浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花のペア、そして今年6月から放送したシーズン3には佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷のペアが登場した。新シーズンで結婚生活を送るもう1組の有名芸能人夫婦の発表など、随時、新情報を発表する。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 川島海荷、『私たち結婚しました 4』ゲスト出演決定! 中田圭祐との結婚生活の真相にも言及