小鳥遊るい(#ババババンビ)『BRODY』アザーカット(撮影:高橋慶佑)

小鳥遊るい(#ババババンビ)『BRODY』アザーカット(撮影:高橋慶佑)

小鳥遊るい(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]キュートさ100%のランジェリー姿で魅せる!『BRODY』登場

#ババババンビの小鳥遊るいが、現在発売中の『BRODY』12月号(白夜書房)に登場した。本記事では、小鳥遊が同誌初登場への想いや、近況などについて語ったインタビューをお届けしよう。

小鳥遊るい(#ババババンビ)『BRODY』アザーカット

――『BRODY』初登場おめでとうございます。

小鳥遊:
初めまして! 関西出身、アイドルやけどアイドルヲタク#ババババンビ 白色ツインテール担当、小鳥遊るいです。『BRODY』さんはアイドルヲタクとして見ていた雑誌だったので、今回#ババババンビから初掲載していただいてとても嬉しいです!

――10月21日(金)に中野サンプラザで開催されたワンマンライブ<バンビの野望>のリハーサルは、どれくらいの期間行ないましたか?

小鳥遊:
ライブが発表されたのは半年以上前で、特に集中してレッスンを始めたのは2ヵ月程前のZeppNamba(OSAKA)単独公演の後からです。普段私たちは月に10〜15本程度ライブをしているのですが、10月は中野サンプラザワンマンに集中するためライブ本数を2本まで絞りました。直前の数日は1日10時間以上リハさせていただいて、不安なところをメンバーでたくさん確認しました。

――ワンマンライブはチケット完売となりましたね。

小鳥遊:
中野サンプラザワンマンライブのチケットの完売が本当に嬉しかったです! 私たちはデビュー時配信ライブしかできず、みなさんに知っていただける機会もコロナ禍で少ない中、2年半でこんなに幸せな未来が待っているなんて思いもしませんでした。満員の客席に光るペンライトが心から愛しくて、これからもみんなと同じ瞬間を過ごしたいと感じました。大阪、愛知、福岡での主催ライブに加えて、TDC公演も決まっているので、止まることなく進んでいきたいです。

――10月には2週連続地上波での冠番組の放送、さらに#ババババンビメンバーが今月は特にたくさんの雑誌に登場しています。

小鳥遊:
フジテレビで放送された<TIFアイドル総選挙>1位ご褒美番組『#オダイバンビ』と、paraviで冠番組をさせていただいてる『#ヤバババンビ』が放送されて、#バババ(#ババババンビのファンの総称)のみなさんがリアルタイムでツイートしてくれてTwitterトレンド入りすることができました! 雑誌サイン会も7人全員で行なうなど、さまざまなメディアに出演させていただけて光栄です。#ババババンビを知ってくださる方がもっともっと増えるように頑張ります!

――応援してくれているファンに一言お願いします。

小鳥遊:
いつも応援ありがとうございます! みなさんの応援が何よりも励みです。一緒に喜べることが嬉しくて、もっといろんなお仕事をさせていただきたいという気持ちの原動力になっています! 毎日のSHOWROOM配信ももうすぐ1000日……! 小鳥遊るいのアイドル人生をこれからも側で見守っていてください!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 小鳥遊るい(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]キュートさ100%のランジェリー姿で魅せる!『BRODY』登場