山岸逢花、福島裕二との写真展 再開催決定!【コメントあり】

山岸逢花、福島裕二との写真展 再開催決定!【コメントあり】

山岸逢花、福島裕二との写真展 再開催決定!【コメントあり】

山岸逢花と、写真家・福島裕二の写真展<山岸逢花 × 福島裕二写真展 縁-circle->が、開催されることが決定した。

<山岸逢花 × 福島裕二写真展 縁-circle->

<山岸逢花 × 福島裕二写真展 縁-circle->は、8月にアトリエY原宿にて開催され、惜しまれながら幕を閉じた山岸逢花の活動5周年を記念した写真展。

今回、開催地をアトリエY原宿と北村写真機店の2ヵ所に拡大して、10月29日(土)〜11月23日(水・祝)に再開催される。

展示内容は各会場でまったく異なり、北村写真機店では8月の展示での未公開カットを公開。アトリエY原宿はリバイバル展示となるが、新たなグッズも追加される。

山岸逢花 コメント
またこの秋に展示ができること、すごく嬉しく思います。夏の展示で感じた人との繋がりや充足感は私をすごく強くしてくれました。時の変化とともに変化していく表情や気持ちを少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

山岸逢花プロフィール
2017年7月にPREMIUM専属AV女優としてデビュー。2018年に<DMMアダルトアワード>新人賞ノミネート。ほかデビュー以来の受賞歴多数。愛称はあいぱん。

綺麗なお姉さんの代名詞的な存在として、国内外において人気評価は高く、舞台、映画、テレビ、WEBメディア、写真集など、多岐に渡り活躍中。

2022年8月に、自身初の写真展となる<山岸逢花×福島裕二写真展「縁 -circle-」>を東京・アトリエY原宿にて開催。

次ページ

  • 1