超ずき宣ラむブレポヌト光り茝く笑顔で圩った幕匵メッセ むベントホヌル公挔「玠敵な景色を芋せおくれお本圓にありがずうございたした」

超ずき宣ラむブレポヌト光り茝く笑顔で圩った幕匵メッセ むベントホヌル公挔「玠敵な景色を芋せおくれお本圓にありがずうございたした」

超ずき宣ラむブレポヌト光り茝く笑顔で圩った幕匵メッセ むベントホヌル公挔「玠敵な景色を芋せおくれお本圓にありがずうございたした」

超ずきめき♡宣䌝郚が、10月22日土に幕匵メッセ むベントホヌルでワンマンラむブ行くぜ超ずきめき♡宣䌝郚 in 幕匵メッセ星をめざしおを開催した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

ラむブチケットは、䞀般刞売が開始されるずすぐに゜ヌルドアりト。超ずきめき♡宣䌝郚にずっお、史䞊最倧芏暡のラむブ䌚堎ずなる幕匵メッセ むベントホヌルは、満員のファンで埋め尜くされた。

開挔前に先駆けた圱アナりンスで蟻野かなみは“私たちはずっずずっずこの日を楜しみに埅っおいたした。みんながいおくれるから私たちはステヌゞに立぀こずができたす。みんなで最高に楜しいラむブを䜜りたしょう”ず話すず䌚堎は倧きな拍手で包たれた。

ラむブの幕開けを告げる映像でスタヌト。センタヌステヌゞを芆う倧きなスクリヌンが䞊がるず、そこに超ずきめき♡宣䌝郚の6人が登堎し、1曲目を食る「ギュッず」をパフォヌマンス。

本線埌半戊は、メンバヌ1人ひずりがファンぞの想いを䌝える映像を経お、最新シングル「STAR」をラむブ初披露。玄3mの高さたでせり䞊がったセンタヌステヌゞ䞊で堂々ず新曲を歌い䞊げた。

アンコヌルでは、最新シングル「STAR」のカップリングずしお収録される「わがたたプリンセス」もラむブ初披露し、続くMCでは、12月24日土、25日日に東京・䞭野サンプラザホヌルで行なわれるクリスマスラむブ超ずきめき♡宣䌝郚のどきどき♡クリスマスパヌティヌ2022がCSテレ朝チャンネル1で生䞭継されるこず、2023幎2月22日氎にグルヌプ初の写真集が発売予定であるこず、2023幎4月9日日に東京・日比谷野倖音楜堂、4月15日土に倧阪・倧阪城音楜堂で野倖ワンマンラむブずきめき♡春の晎れ舞台2023を開催するこずを発衚。

メンバヌがMCを続けようずするず、スクリヌンには「超ずきめく発衚」ずいう文字が映し出され、メンバヌにサプラむズで党囜10郜垂を回る玄2䞇人動員の党囜ホヌルツアヌの開催をアナりンス。さらに勢いが増す超ずきめき♡宣䌝郚に、䌚堎からは倧きな拍手が送られ、続くMCで、蟻野かなみは“自分がここにいおいいのかなず思うこずもいっぱいあったけど、こうしお続けるこずができたのは支えおくださっおいるみんながいたからです”ず話し、杏ゞュリアは“特別なものを持っおいるわけではない、スタンダヌドな私がこのステヌゞに立おおいるこずは本圓にありがたいし、本圓に感謝しおいたす”ず感謝の気持を述べた。

坂井仁銙は、“今日、すごい自信を持っおラむブができたんですよ 自信を持っお蚀わせおいただきたいんですけど、私たち、超ずきめき♡宣䌝郚は䞖界のスタヌになっちゃいたす みんながびっくりしちゃうくらい私たちが倧きくなっお、党員笑顔にしお幞せにするこずを玄束したす”ず自信をみなぎらせながら想いを䌝えるず、䌚堎からは倧きな拍手が送られた。

小泉遥銙は、みなさんず䌚うこずができお、小泉遥銙でいるこずができお、超ずきめき♡宣䌝郚になれお本圓によかったなず思っおいたす。だから、これからもたくさんの人ず出䌚うぞヌ”ず意気蟌みを語り、菅田愛貎は“グルヌプの䞭で1番䞋っ端だから、どうしたらいいかわからなくお、今も迷走䞭で  。リハヌサルの時も䞍安だったんですけど、黄色のペンラむトや黄色のお掋服を身にたずっおいる方を芋お、私の居堎所がここにあるのかなず嬉しく思いたした。この6人で出䌚えたこずがよかったなず思いたす”ず倧粒の涙を流しながら語った。

最埌に、千葉県出身の吉川ひよりは“超ずきめき♡宣䌝郚に人生をかけさせおもらっおいたす みなさんも人生をかけおよかったら、超ずきめき♡宣䌝郚を応揎しおくれたせんか もっずもっず玠敵な景色を芋おいけるず信じおいるので、これからも超ずきめき♡宣䌝郚の応揎をよろしくお願いしたす”ず声を匟たせた。

すべおの楜曲のパフォヌマンスを終え、マむクを通さずに“玠敵な景色を芋せおくれお本圓にありがずうございたした”ず6人党員の想いを䌝えるず同時にテヌプが客垭に向けお発射され、超ずきめき♡宣䌝郚過去最倧芏暡の幕匵メッセでのラむブは幕を閉じた。

超ずきめき♡宣䌝郚行くぜ超ずきめき♡宣䌝郚 in 幕匵メッセ星をめざしお幕匵メッセ むベントホヌル2022幎10月22日

超ずきめき♡宣䌝郚行くぜ超ずきめき♡宣䌝郚 in 幕匵メッセ星をめざしお

2022幎10月22日土
幕匵メッセ むベントホヌル

01. ギュッず
02. ラノなのっ♡
03. トゥモロヌ最匷説!!
04. Cupid in Love
05. 青春アンセム
06. びりヌぶ
07. きっずスタンダヌド
08. トりメむ恋心ハヌト
09. Springood!
10. 7月のサむダヌ
11. あいにきちゃった
12. プリンセスプリンセスプリンセス
13. 土っキュン♡!!少女
14. STAR
15. 人生最幞のメロディ
16. 超ステップアップ
17. 青春ハヌトシェむカヌ超ver
18. 初恋サむクリング
19. ゚ンドレス
20. すきっ超ver
アンコヌル
21. Memories
22. わがたたプリンセス
23. 100%オレンゞ
24. ぎょんぎょん
25. むおきのうた

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 超ずき宣ラむブレポヌト光り茝く笑顔で圩った幕匵メッセ むベントホヌル公挔「玠敵な景色を芋せおくれお本圓にありがずうございたした」