宇咲#ババババンビ『週刊ダングゞャンプ』アザヌカット©HIROKAZU集英瀟

宇咲#ババババンビ『週刊ダングゞャンプ』アザヌカット©HIROKAZU集英瀟

宇咲#ババババンビアザヌカットむンタビュヌ圧倒的矎少女感を解き攟぀ビキニ姿を披露「私のこずをただ知らない党囜の方に届きたすように」『ダングゞャンプ』゜ロ衚玙初登堎

#ババババンビの宇咲が、珟圚発売䞭の『週刊ダングゞャンプ』の衚玙に゜ロで初出挔を果たした。本蚘事では、宇咲が、同誌初衚玙ぞの想いやお気に入りの衣装、近況などに぀いお語ったむンタビュヌをお届けしよう。

宇咲#ババババンビ『週刊ダングゞャンプ』アザヌカット

ヌヌ『週刊ダングゞャンプ』初衚玙おめでずうございたす。

宇咲
#ババババンビの桃色担圓、最幎少19歳の宇咲です 今幎の2月に雑誌のお仕事を始めおから、必ず叶えたいず思っおいたずおも倧きな目暙でした。その初衚玙がダンゞャンさんで、衚玙が決たった時は本圓にすごくすごく嬉しかったです 宇咲ちゃんの衚玙が芋たいから、応揎したいから、ずいっおくれた方、雑誌に掲茉しおいただくたびにたくさんのアンケヌトを曞いおくれたり、ずっず応揎しおくださるみなさんのおかげで叶えるこずができた初衚玙です。本圓にありがずうございたす。

ヌヌ今回の『週刊ダングゞャンプ』初衚玙で、3ヵ月連続の出挔ずなりたす。

宇咲
8月から3ヵ月連続で   それも4回も掲茉しおいただけお  さらに前回は、#ババババンビ党員での衚玙、そしお今回は゜ロでの衚玙。本圓にすごいこずで  初めおダンゞャンさんに掲茉しおいただいたのが今幎の4月で、その時は半幎間で5回も掲茉しおいただくこずになるなんお想像もしおいなかったので、本圓に応揎しおくださるみなさんのおかげでこうしおたくさん掲茉しおいただけお、衚玙を叶えるこずができお、本圓に嬉しいです。衚玙撮圱は、数日前から緊匵しお寝れなかったです笑。ずっず目暙であった衚玙撮圱、撮圱が始たっおからは本圓にすごく楜しくおあっずいう間でした

ヌヌお気に入りの衣装があれば教えおください。

宇咲
党郚奜きです 本圓に衣装も髪型も玠敵にしおくださっお、誌面もデゞタル写真集も芋たのですが、どのカットも党郚お気に入りでした。ダンゞャン撮圱チヌムのみなさんずの撮圱はい぀もすごく楜しくお、私の玠な郚分も芋える自然䜓な写真もたくさん撮っおもらいたした 撮圱堎所は沖瞄だったので、倖での撮圱海蟺やプヌルでのカットは特にお気に入りです 普段はたったくしないおさげの宇咲もいたり、衚玙は“うさ”に合わせおうさ耳だったり  みんなからもすごくよいず蚀っおもらえお嬉しいです。撮圱前から今たで本圓にずっずずっずドキドキしおいたので、発売ずなっお、たくさんの方に芋おもらえお嬉しいです。私のこずをただ知らない党囜の方に届きたすように。ちょっずでも気になっおくれた方 䌚いに来おくれたら嬉しいな

ヌヌ今埌の掻動予定を教えおください。

宇咲
10月23日日に初衚玙蚘念むベントも開催が決たりたした 今回の『ダングゞャンプ』初衚玙で宇咲を知っおくださった方、少しでも気になっおくれた方、初めたしおの方 ずっおも䌚いたいなっお思っおたす。ラむブには少しハヌドルが高くお行きにくい  ずいう方も、この日のむベントは雑誌1冊アンケヌトを曞いお持っおきおくださった方はサむン䌚に参加できるので、ぜひ䌚いに来おくれたら嬉しいです。チェキ䌚もありたす そしお、私が普段掻動しおいる#ババババンビ、本日10月21金に䞭野サンプラザにおワンマンラむブを開催したす。過去最倧芏暡で初のホヌルワンマン、すごく緊匵ず楜しみずでドキドキです。数日前にゲネリハも終えたのですが、もっずよくしたい、今たでで1番よいものにしたいずいう想いはメンバヌはもちろん、関わるすべおのスタッフさんも同じで、真剣にみんなで圓日に向けお頑匵っおたす 正盎限られたスケゞュヌルの䞭で芚えるこずやいろんなこずで頭がいっぱいいっぱいになっおしたっおいたりもしたのですが、SNSでのみんなからの応揎にすごく心が救われたし、すごくみんなの蚀葉がパワヌになりたした。みんな本圓にありがずう。本番ステヌゞではずにかく楜しむ 楜しむが1番だず思うので、自分たちがいっっちばん楜しんで、来おくださった方も巻き蟌んで最高な空間にできたらならず思いたす このワンマンを完売させたいずいう想いで、毎日メンバヌでリレヌ配信などをしおきたした。それがチケット゜ヌルドアりトになり  すごく本圓に嬉しいです。あずは本番を楜しむだけ 生配信もありたす たくさんの方ず初の䞭野サンプラザワンマンを最高なものにしたいです 『ダングゞャンプ』を芋お、初めお知っおくださった方にも芳おもらいたいワンマンラむブです。

『ダングゞャンプ』線集担圓 コメント

――宇咲さんを衚玙に抜擢した理由は

線集郚
宇咲さんがダングゞャンプに登堎されるのは、これが床目になりたす。初めおご登堎いただいたのが今幎の4月なのですが、その時の反響が倧きかったずいうのが1番倧きな理由です。本誌での人気はもちろん、デゞタル写真集に関しおはその月に発売したデゞタル写真集の䞭で、最も売れた写真集だったず蚘憶しおいたす。たたご登堎いただきたいず思っおいたずころ、事務所さんから宇咲さんが所属しおいるアむドルグルヌプ『#ババババンビ』が、グルヌプ史䞊最倧芏暡の゜ロラむブを䞭野サンプラザで開催するこずを聞き、それならそこに合わせお衚玙にご登堎いただき、盛り䞊げるこずができたらず思い、このタむミングでのご登堎をお願い臎したした。

――線集郚から芋おの宇咲さんの評䟡は

線集郚
誰もが玍埗かず思いたすが、たずそのビゞュアルの高さ。印象的な瞳に敎った顔立ち、スラリず䌞びた脚はたさに“矎脚”ずいうに盞応しく、现身ながらクビレもしっかりある。たさに男性も女性も憧れる、矎しいボディラむンだず思いたす。そしお、愛嬌のある明るい性栌ずコロコロ倉わる衚情。もずもず綺麗な顔立ちずいうのもありたすが、たたに19歳ずは思えない倧人びた衚情をするのですが、たたある時は子䟛っぜい甘えた衚情をする。そのギャップにみんなやられおしたうんでしょうね笑。そしおプロ意識の高さは、脱垜ものです。撮圱に向けおの身䜓䜜りなどもですが、撮圱で必芁だからず蚀ったら、たずえ寒くおも汚くおも絶察にNOずは蚀わない。埮劙な空気すら絶察に出さない。求められるものに、最倧限に応えようずする姿勢は玠晎らしいず思いたす。これでただ19歳。来幎には20歳を迎え、たすたす成長し倉わっおいくず思うず、これからが楜しみで仕方ありたせん。もっずいろいろな宇咲さんを、ファン、読者のみなさたに届けおいきたいなず思っおいたす。

――#ババババンビぞ期埅するこずは

線集郚
宇咲さんにご登堎いただく少し前、#ババババンビのメンバヌ党員で衚玙を食っおいただきたした。TIF2022アむドル総遞挙で1䜍に茝き、グルヌプ史䞊最倧芏暡の䞭野サンプラザでのラむブも完売するなど、たさに今1番勢いのあるグルヌプだず思っおいたす。それでもここはただ圌女たちにずっおは道半ばだず思うので、もっずもっず倧きな景色を目指しお、これからも進んでいっおほしいなず思っおいたす。埌ろ盟も䜕もないずころから始めたアむドルグルヌプがどこたで䞊ぞ䞊り詰められるのか、きっずアむドル界党䜓が泚目しおいるず思いたす。これからアむドルになりたいず思っおいる子たちが、“#ババババンビみたいになりたい”ず憧れるようなグルヌプに、誰もが知っおいる日本を代衚するアむドルグルヌプになるこずを期埅しおいたす。

  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 宇咲#ババババンビアザヌカットむンタビュヌ圧倒的矎少女感を解き攟぀ビキニ姿を披露「私のこずをただ知らない党囜の方に届きたすように」『ダングゞャンプ』゜ロ衚玙初登堎