©AbemaTV,Inc.

©AbemaTV,Inc.

令和のギャル・ゆうちゃみ、過去の恋愛を告白「今まで関西人しかおらん」『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』出演

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(以下、恋セワ)の第98話が、10月20日(木)深夜0:30よりテレビ朝日にて放送後、ABEMAにて独占配信された。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第98話

同番組は芸能人による交流会をモニタリングし、恋愛テクニックを学ぶ恋愛学バラエティ。

出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、その攻防をMCとして“駆け引き上手”なヒロミと指原莉乃が恋愛視点で解説していく。

今回の合コンでは、男性陣はアーティストで俳優のRAiKI、タレントのマーティン、俳優の清水彗斗、モデルの北川智規、女性陣は、今や“令和のギャル”とバラエティ番組に引っ張りだこのeggモデル・ゆうちゃみと、ゆうちゃみと同じeggモデルのきぃぃりぷ、双子で参加したタレントの姉・神谷じゅりなと妹・神谷えりさが参加。

中でもゆうちゃみは、男性陣を見るなり“写真より断然イケメン! めっちゃ嬉しい!”と大興奮。“普段テレビで観る時と違いますね”という男性陣からの問いかけに対して、“今日気合い入れちゃってる!”と宣言し、開始早々に場を盛り上げ、男性陣を一気にゆうちゃみワールドへ引き込む。そして、公私ともに仲のよいきぃぃりぷとともに、ギャル全開の掛け合いで自己紹介の場を制すると、その後の第一印象調査では2人の男性から恋の矢印を受ける形に。そんな中お待ちかねの2ショットが始まると、ゆうちゃみは第一印象調査で両想いとなったRAiKIとペアに。RAiKIから、“(2人とも関西人だから)ここだけホームです! 大阪です。ホンマしゃべりやすい”という言葉を受けたゆうちゃみは、“嬉しいな。(私は)めっちゃ関西人好きで。付き合う子とかも今まで関西人しかおらん。そのぐらい関西人大好きだから、(RAiKIが)よい!”と過去の恋愛について告白し、関心を誘った。

その後も2人の2ショットが進む中、ゆうちゃみはRAiKIの話す内容について“アイドルだからかわからへんけど、すごい胸キュンワード言ってくるやん? けっこうギャルやからそういうの照れんねんけど……”と顔を真っ赤にして照れた。しかし、自身としては当たり障りない会話をくり広げていたはずのRAiKIが、“1回も何も言ってへんやん! なんでやねん!”とツッコむのに対して、ゆうちゃみが“いやめっちゃ照れるねん。汗かいてきた……”と無意識に心を掴まれてしまうと、2人の初々しいやりとりにヒロミは“ゆうちゃみ、この照れ方は来てるな(笑)”と分析。また、その後もニヤニヤが止まらないゆうちゃみが、照れながらも“めっちゃ顔好き! 顔タイプ!”と突然告白すると、指原莉乃もヒロミと同様に“え! ちゃみ好きじゃん。RAiKIのこと!”と大盛り上がりに。さらに、RAiKIが“この中で誰がタイプ?”と聞かれると、第一印象の相手はゆうちゃみだと即答すると、ゆうちゃみは“うちも第一印象。めっちゃ興味持ってる。めっちゃ興味津々。めっちゃ顔好き!”と、自身も第一印象の相手に選んだことを耳まで真っ赤にさせながら打ち明けた。両想いだったことが発覚した2人がその後もよい雰囲気の中、合コンを終了すると、ヒロミと指原も安堵の表情を見せた。

最後に行なわれた“恋のお誘いチャンス”で2人が見事カップル成立となると、“本当に食事とか行っちゃいそうだもんな”“この番組で写真撮られるっていうの見てみたい”と懇願するヒロミと指原に対して、ゆうちゃみは“絶対行きます!”と笑顔で宣言し、現場の笑いを誘った。

なお、今回の放送は、ABEMAにて配信後1週間無料で視聴可能だ。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 令和のギャル・ゆうちゃみ、過去の恋愛を告白「今まで関西人しかおらん」『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』出演