今出舞&土路生優里W主演舞台<放課後に星はみえるか>開幕!

今出舞&土路生優里W主演舞台<放課後に星はみえるか>開幕!

今出舞&土路生優里W主演舞台<放課後に星はみえるか>開幕!

今出舞と土路生優里が出演する舞台<放課後に星はみえるか>が、10月19日(水)東京・新宿シアターモリエールにて開幕した。

舞台<放課後に星はみえるか>ゲネプロ写真

同舞台は、八重島ツカサが脚本・演出を担うミステリー作品。劇中では、文化祭の最終日に教室から飛び降りた生徒・太刀川陽愛を巡る物語が展開する。10年後、陽愛のクラスメイトだった柳下星蘭は、真実と向き合うために立ち上がり……。出演は、W主演の今出舞と土路生優里のほか、岡本尚子、相澤瑠香、渡邉ひかる、田村響華、十河茉由、田中音江、小谷皐月、原田樹里、倉持聖菜、室将也が名を連ねる。

開幕に際し、W主演・太刀川陽愛役の土路生優里は初日公演終了後の感想として“W主演のうちの1人を務めさせていただくということで、今日までは本当に緊張していましたが、こうして無事に初日を迎えられて、何事もなく健康で迎えることができて本当に嬉しく思っています。これからあと8公演ありますので、ぜひ会場に足を運んでいただいて、千穐楽まで見守っていただけると嬉しいです。”とコメント。

公演は10月23日(日)まで行われ、上演時間は約1時間50分。本編終了後には日替わりでカーテンコール撮影会やアフタートークが行われる。

なお、同舞台は21日(金)〜23日(日)各夜公演および23日(日)昼公演にて配信が行われ、配信終了後2週間までアーカイブの視聴が可能となっている。

また、21日(金)〜26日(水)には新宿眼科画廊にて同舞台の写真展も開催される。舞台の半券提示で入場料の割引が受けられ、写真展でしか見られないビジュアルショットや撮りたてのゲネプロ写真まで、新しい『星かご』の世界が展示される。

次ページ

  • 1