元HKT48 村重杏奈、「人生で1番脱いじゃいました!」ViVi新グラビアマガジンシリーズ第1弾登場

元HKT48 村重杏奈、「人生で1番脱いじゃいました!」ViVi新グラビアマガジンシリーズ第1弾登場

元HKT48 村重杏奈、「人生で1番脱いじゃいました!」ViVi新グラビアマガジンシリーズ第1弾登場

ViViグラビアマガジン『びびぐら 村重杏奈』が、11月5日(土)に発売されることが決定した。

ビジュアル作りに定評のある『ViVi』がグラビアに挑戦。誰かに消費されるために脱ぐのではなく、自信を持った自分の身体をもっと知ってもらうために脱ぐグラビアマガジン『びびぐら』が始動した。

その第1弾には、元HKT48の村重杏奈が登場。

アイドルとして華々しくデビューし、輝かしい未来しか想像していなかったにもかかわらず、ある時、挫折を味わい、つらい現実から避け続ける中で激太り。周りの人も自分自身もどんどん嫌いになっていったという。“どうやっても抜け出せず、もう頑張るモチベも残ってないからずっと食べてました。肌も荒れていたし、負のループでしたね”と過去の自分のことを笑って話せるようになった村重。周りの人の優しさに触れ、“このままの自分じゃダメだ!”と気づき、考え方を変えてダイエットしたところ、みるみるうちに綺麗になり、自分に自信を持てるようになったそう。“痩せたら、メンバーに「村重、そんないい身体してたの!?」って褒められて。胸が大きいのも太って見えるからコンプレックスだったのに、いい身体なんて言われてら「え、そう?」ってだんだん自信がついてきて。何ごとにも前向きに取り組むようになったら、周りからも認められて仕事も増えていって。今、すっごく楽しいんです。今の自分が1番好きです!”。

担当編集は、“グラビアの撮影は谷間を綺麗に見せるために、ヌーブラをすることがほとんどですが、村重さんはまったく付けていません。もともとのおっぱいがボリューミィで、形が綺麗だからだと思います。しかもすっぴんでも肌が綺麗で可愛いから、すっぴんカットを増やしました。肌のレタッチもしてないんです。本当に羨ましい!”と語っている。

撮影中に、おっぱいについて褒めると“コンプレックスだったおっぱいを褒められるようになったのは本当に嬉しい。綺麗になりたくて自分なりにボディメイクに励んでいますが、おっぱいだけは落とさないようにしていて。コンプレックスがいまや自分の武器になって嬉しいんです。だからみんなにも見せたくて(笑)、人生で1番脱いじゃいました! 村重も今無理してないし、ありのままの自分が好き。みんなにも自分自身のことをもっと好きになってほしいし、ありのままの自分でいいんじゃない?って伝えたい”とコメント。

人生で1番脱いだというグラビアの中には、おっぱいを秤に乗せたり、バナナを銃に見立てたりと村重らしくふざけるカットも盛りだくさん。インタビューページでは、オーディションの時から仲よくなった宮脇咲良とのこと、人生どん底になったスキャンダルのこと、憂鬱な日々が続き激太りしたこと、現実から逃げて帰っても追い返し続けた家族のこと、ずっと見守ってくれていた指原莉乃とのことなど、これまで話してこなかった人生について語っている。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 元HKT48 村重杏奈、「人生で1番脱いじゃいました!」ViVi新グラビアマガジンシリーズ第1弾登場