櫻坂46 菅井友香、小池美波、増本綺良、特別番組『櫻坂46の「さ」』放送決定!

櫻坂46 菅井友香、小池美波、増本綺良、特別番組『櫻坂46の「さ」』放送決定!

櫻坂46 菅井友香、小池美波、増本綺良、特別番組『櫻坂46の「さ」』放送決定!

特別番組『櫻坂46の「さ」』(文化放送)が、11月4日(金)19:00より放送されることが決定した。

『櫻坂46の「さ」』出演者

同番組を放送する「文化放送フライデープレミアム」は、毎回週替わりでじっくりと聴けるスペシャルプログラムをお届けする、ナイターオフシーズン限定の特別番組。

同番組には、11月8日(火)・9日(水)に東京ドームで開催するコンサートをもってグループの卒業が決まっている櫻坂46の1期生でグループのキャプテンを務める菅井友香をはじめ、菅井と同じく1期生の小池美波と2期生の増本綺良が出演。

“櫻坂46の歴史を私たちが説明します!”をテーマに、2015年のデビューから現在までにあった印象的なトピックスに触れながら、1期生として活動していた菅井・小池が当時の想い出や裏話などを披露する。

ファンのみならず、初めて聴くリスナーに対して櫻坂46がどのようなグループなのか、どのような活動をしてきたのかを、本人たちがわかりやすく説明していくという。

番組では、3人への質問やメッセージや、菅井の卒業へ向けたメッセージを募集中。宛先は、sakura@joqr.net。

菅井友香 コメント
以前生放送で“『櫻坂46の「さ」』もいつかできたら嬉しいね!”と話していたので、まさか実現できるなんて嬉しいです。

(生放送で)言うのも“言っていいかな?”と勇気がいったのですが、言ってみるものだなと。

みなさんにも喜んでいただけたら嬉しいですし、欅坂46から櫻坂46の歴史を紐解くようなスペシャルな時間になったら。

楽しい放送になるように頑張るので、ぜひ聴いていただけたら嬉しいです。

次ページ

  • 1