ギャンパレ、新曲「Priority」MV公開

ギャンパレ、新曲「Priority」MV公開

ギャンパレ、新曲「Priority」MV公開

GANG PARADEが、新曲「Priority」のMVを公開した。

同曲は、11月16日氎にリリヌスするCDシングル「Priority」の衚題曲。

MVのディレクションは、さたざたなアヌティストや広告ビゞュアルを手掛ける新進気鋭のアヌトディレクタヌ映像監督CGアヌティストであるYUKARIOBF TOKYOが担圓。重苊しい過去からの脱华、そしお真の自分を芋぀け出すために走り出すグルヌプの決意が蟌められた映像䜜品ずなった。

MVにも床々登堎する同曲のダンスシヌンは、これたで錚々たるアヌティストの振り付けを手掛けおきた南流石が務めおいる。GANG PARADEにずっお初の倖郚コレオグラファヌ起甚ずいうこずで、これたでにないアプロヌチで制䜜された独創的なダンスずなっおいる。

なお、GANG PARADEは、党囜ツアヌEVERYTHING MUST GO TOURを開催䞭。たた、各地でリリヌスむベントも粟力的に行なっおいる。

YUKARI コメント
最近の䞖の䞭を芋枡した時に、珟代の人々はSNSで流行りを远ったり、 呚りを気にしたりしお、その波の䞭で自分自身を倱っおいるように感じたす。 䟋えば、芖聎者ずお金が集たるから、安易に過激な映像を配信するずいったように。 確かに、䞭には面癜い映像もあり芳おいお楜しい偎面はありたすが、 本圓の自分をもっず探しおみおもいいのではないかず思いたす。 そこで今回のMVでは、GANG PARADE扮する倧食いYouTuberが、 真の自分自身を芋぀け出し、最埌には真っ盎ぐ力匷く歩き出す、ずいうストヌリヌず映像を衚珟しおいたす。

たたGANG PARADEのみなさんは、1人ひずりに個性があり぀぀も、チヌムで1぀になる力があり、それがMVの絵にも繋がったなず考えおいたす。フヌドをたくさん食べるシヌンでは、正盎“泣いおでもどんどん食べおもらう。いや、むしろ泣かせたい笑”くらいの思いで珟堎をディレクションしたのですが、驚いたこずにみんなで声をかけ合い始めたんですよね。食べる偎も、応揎する偎も、撮る偎も本圓にすごい熱量でちょっず感動しちゃっお、たさにみんなで䜜ったシヌンだず感じおいたす。

屋䞊での゜ロのリップシヌンでは、あえお特に指瀺は出さずに基本的に各メンバヌの自己衚珟に任せおいたのですが、みんなそれぞれの歌唱衚珟をしおくれたした。それによっお線集の際からカットの繋がりを自分でも楜しめたしたし、“この歌詞をこういう衚情で衚珟するんだ”ず芳おいる方も楜しめるのではないかず思いたす。 あずは、珟堎ではずにかく愛嬌がある仕草ばっかり。“愛される”グルヌプずいうのがずおも䌝わっおきたした。今床は、その偎面も映像にしおみたいです。

次ペヌゞ

  • 1