#ババババンビ、動画シリーズ「あざとかわいい選手権」初ゲストにイジリー岡田が登場!

#ババババンビ、動画シリーズ「あざとかわいい選手権」初ゲストにイジリー岡田が登場!

#ババババンビ、動画シリーズ「あざとかわいい選手権」初ゲストにイジリー岡田が登場!

#ババババンビが、公式YouTubeチャンネルにて、お笑い芸人のイジリー岡田をゲストに迎え、シリーズ企画「あざとかわいい選手権」動画を公開した。

「#ババババンビ公式チャンネル」キャプチャ

「あざとかわいい選手権」は、過去にもチャンネル内にて開催してきたシリーズ企画。これまで、「バババ君」と称した人形を相手に、一番あざとかわいくできるメンバーは誰なのかを、さまざまなシチュエーションで対決してきたが、今回は初のゲストを呼んで「あざとかわいい選手権」を開催。ゲストに迎えたのはお笑い芸人のイジリー岡田。イジリーを相手に、メンバーたちにお題に合ったあざとかわいい女の子を演じている。

お題を引いて、順番を決めたところで、“今日、バババ君……リアルな人をお呼びしております”とスタッフが告げると、どよめくメンバー。スタジオにイジリーが登場すると、メンバーは大盛り上がり。

トップバッターを務めた小鳥遊るいは、“今回バババ君は喋るってことですか?”と初となる、会話が交わせる「あざとかわいい選手権」にドキドキしている様子。池田メルダのターンが始まると、池田は、イジリーの口から次々と繰り出される設定に“おっとっと!?”と戸惑いを見せつつも会話に乗っかっていく。イジリーを「お前」呼ばわりし、大爆笑を巻き起こす吉沢朱音に、イジリーの持ちネタである“高速ベロ”をいじりつつあざとかわいいを演じる岸みゆ。それぞれのメンバーがゲストであるイジリーを生かしたあざとかわいいを見せる。

これまでは人形相手に一方的にあざとかわいいを演じていたメンバーが、今回は実際に会話を交わしつつ行う「あざとかわいい選手権」。バラエティ力抜群なイジリーから次々と繰り出される設定や会話にも、臆さず対応するメンバーのトークスキルのポテンシャルの高さが伺える。

  • トップページ
  • ニュース
  • #ババババンビ、動画シリーズ「あざとかわいい選手権」初ゲストにイジリー岡田が登場!