『伊達さゆり 1st写真集 あしあと』未掲載カット(撮影:藤原宏)

『伊達さゆり 1st写真集 あしあと』未掲載カット(撮影:藤原宏)

声優・伊達さゆり、重版記念イベント開催決定+未掲載カットも公開!

声優・伊達さゆりが、1st写真集『あしあと』(KADOKAWA刊)の重版を記念したイベントを開催することが決定した。

『伊達さゆり 1st写真集 あしあと』掲載カット

同イベントは、10月10日に東京、10月22日に地元・宮城で実施となり、本日、11月14日(月)の大阪が新たに追加となった。

伊達は追加イベントに対して“まずは改めて、写真集重版の決定。本当にありがとうございます! そして新たにイベントも開催させていただくことになり、感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです。大阪でお会いできることを心から楽しみにしています!”とコメント。

また、イベントの開催告知にあたり、写真集の未掲載カットも解禁。耳元に付けた綺麗な花と、爽やかな笑顔が印象的な1枚となった。

伊達さゆりは、『ラブライブ!スーパースター!!』澁谷かのん役、同作品のスクールアイドルグループ・Liella!のメンバーなどとしても活動する若手声優。9月28日に発売した1st写真集『あしあと』は発売前から重版となり、10/10付オリコン週間BOOKランキング「写真集」ジャンルで1位を獲得するなど、多くの注目を集めている。

次ページ

  • 1