©ままかり/ソルマーレ編集部 ©TOKYO MX

©ままかり/ソルマーレ編集部 ©TOKYO MX

太田夢莉、男性人気が断トツのぶりっ子キャラに挑戦! TVドラマ『デブとラブと過ちと!』出演決定【コメントあり】

太田夢莉が、TVドラマ『デブとラブと過ちと!』(TOKYO MX/11月7日(月)放送スタート)に出演することが決定した。

3時のヒロインかなでと草川拓弥(超特急)がW主演を務める同作。今回、3時のヒロインかなでが演じる夢子、草川が演じる結城を取り巻くレギュラーキャストとして、崎山つばさ、高橋健介、太田夢莉の出演が発表された。

物語は、コンプレックスの塊・夢子が、ある日ビルの屋上から落下してしまうところからスタート。なんとか一命を取り留めた夢子。しかし、目が覚めた彼女は“これが……私……!? 超可愛い”と、以前と180度違う彼女に変わっていた。そんな夢子に、周囲は驚きと戸惑いの連続。しかし、超ポジティブになった夢子によって環境は大きく変わっていく。

崎山つばさ、高橋健介、太田夢莉は、夢子が働くお菓子メーカーの企画部のメンバーを演じる。

夢子の上司で、お菓子メーカー企画部のクールな課長・前園弘樹役を演じるのは、崎山つばさ。前園は、結城の“過ち”に大きく関係しており、外見上はクールでも、1人で苦悩する人物となる。

ベンチャー企業から夢子と同じ企画部にやってくる松陰寺尊(しょういんじ たける)役は高橋健介。自信とやる気に満ち溢れた松陰寺は、夢子に弟子入りを志願し、夢子、結城と三角関係に。

夢子の同期で、会社での男性人気が断トツのぶりっ子キャラ・玉井咲役は、太田夢莉が担当。ポジティブな夢子と出会い、変わっていこうとする玉井の姿は必見だ。

前園弘樹(崎山つばさ)
ツイート
前園弘樹(崎山つばさ)
松陰寺尊(高橋健介)
ツイート
松陰寺尊(高橋健介)

コメント

崎山つばさ(前園弘樹役):
ドラマ『デブとラブと過ちと!』で前園弘樹を演じます崎山つばさです。ラブという言葉通り恋愛要素もありますが、毎日一生懸命働く方や仕事やプライベートで同じ悩みを抱えてる方にエールを送れるような、そんなドラマになってくれたらと思っています。観てくださった方の日常をより楽しくデコレーションできたら嬉しいです。

高橋健介(松陰寺尊役):
みなさまはじめまして、松陰寺尊を演じさせていただきます、高橋健介です! かなでさんは主人公の夢子と同じように太陽みたいな人で本当にいつも現場を明るくしてくれます。笑いの絶えない現場で非常に楽しく撮影しているので、この作品を観ていただければみなさまの心は晴れやかになることでしょう。気象予報士の資格を持っていない私から言えるのはそれだけです。ぜひお楽しみに!

太田夢莉(玉井咲役):
玉井咲役で出演いたします。太田夢莉です。玉井は、男性からはちやほやされるけれど、女性からはぶりっ子と言われる存在です。個人的に抱えている悩みや会社内での問題を、3時のヒロインかなでさん演じる夢ちゃんがぱっと吹き飛ばしてくれたり、みんなを前向きな方向に連れて行ってくれるのですが、そのエネルギーがすごいです! 前向きな気持ちになること間違いなし! ぜひご覧ください!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 太田夢莉、男性人気が断トツのぶりっ子キャラに挑戦! TVドラマ『デブとラブと過ちと!』出演決定【コメントあり】