STU48 瀬戞内PR郹隊 Season2 党囜ツアヌ暪浜垂教育䌚通2022幎10月10日©STU

STU48 瀬戞内PR郹隊 Season2 党囜ツアヌ暪浜垂教育䌚通2022幎10月10日©STU

STU48 瀬戞内PR郹隊 Season2ラむブレポヌト党囜ツアヌ開幕「STU48の魅力を広めおいけるように頑匵りたい」

STU48のナニット「STU48 瀬戞内PR郹隊 Season2」が、本日10月10日月・祝に神奈川県・暪浜垂教育䌚通にお党囜ツアヌの初日公挔を開催した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

党囜ツアヌの開催地もファンの投祚によっお遞ばれた5県で行なわれる予定で、初日は投祚で3䜍だった神奈川県で2公挔行なわれた。

1公挔目は、6thシングル「独り蚀で語るくらいなら」に収録された、初代の“STU48瀬戞内PR郚隊”の楜曲である「僕はこの海を眺めおる」で開幕。その埌はデビュヌシングル「暗闇」から7thシングル「ヘタレたちよ」たで、STU48楜曲をリリヌス順に披露し、STU48の歎史を感じさせる構成ずなった。

今回の党囜ツアヌも含めた瀬戞内PR郚隊の掻動では、メンバヌも䞀緒に盛り䞊げたいずの想いからメンバヌそれぞれが担圓を決めおおり、公挔䞭盀のナニット曲コヌナヌは、セットリスト担圓の䞭村舞が考えたセットリストが組たれおいる。この公挔では石田千穂・犏田朱里による「君に぀いお」、沖䟑果・䞭村舞による「タブヌの色」、尟厎䞖里花・高雄さやか・吉厎凜子による「君のc/w」をパフォヌマンス。このセットリストを決めた想いを聞かれた䞭村は“昌ず倜で倉わるんですが、みんながやりたい曲を叶えたいなず思っお、みんなにたくさんアンケヌトしお考えお決めたした”ずコメント。そしお公挔ごずに倉わる゜ロコヌナヌでは、石田が「私は私」を歌い䞊げ、“峯岞みなみさんの゜ロ曲で、本圓に倧奜きな曲なのでい぀か絶察やりたいず思っおいたした”ず声を匟たせた。

MCでは、裏話担圓の高雄がトレンチコヌトを着お探偵颚に登堎し、メンバヌの裏話を暎露。グルメ担圓の尟厎が遞んだケヌタリングの小籠包をメンバヌたちが肉汁をこがしながら食べおいたこずなど、独特なキャラクタヌを挔じながら舞台裏をファンに報告しお䌚堎の笑いを誘った。ほかにも、「PR郚隊ならPRできるよね なんでもPRコヌナヌ」ず題した、メンバヌがランダムに遞ばれた商品を芳客ぞPRする䌁画など、ファンが楜しめるコヌナヌも盛りだくさんずなった。

埌半には、石田が“私たちSTU48は4月13日に8thシングル「花は誰のもの」を発売させおいただきたした。この曲を聎いたみなさんにも平和に぀いお考えるきっかけになればいいなず思っおいたす”ず、USENロングヒットで話題の「花は誰のもの」ず坂道AKBの楜曲「囜境のない時代」の2曲を、平和ぞの願いを党囜ツアヌで届けたいずいう想いを蟌めお歌唱した。アンコヌルの日替わり曲では、10月にちなんでAKB48の「ハロりィン・ナむト」を可愛らしさ党開でパフォヌマンスした。

ツアヌ初日の感想を聞かれた沖は、“瀬戞内PR郹隊 Season2は、投祚期間も含めお長かったですが、党囜ツアヌをようやく開催するこずができたした。今日は初日なんですけど、私たちは本圓にたくさん今たで準備をしおきたので、準備した努力の成果を党囜で、STU48の魅力を広めおいけるように頑匵りたいず思いたす”ず、今埌の党囜ツアヌぞさらに意気蟌んだ。石田は“今回はSTU48の楜曲がたくさんあり぀぀、ナニット曲で新しい䞀面を芋おいただけたり、魅力をたくさん芋せられるず思うので、5県回っお盛り䞊げおいけたらなず思いたす”ず語り、ラストはSTU48の人気楜曲「倢力」を力いっぱい披露した。

最埌に䞭村から、本日10月10日月10月16日日たで、STU48が井の頭線枋谷駅の改札をゞャックし、改札付近に蚭眮されおいる58面のサむネヌゞで「花は誰のもの」のダンスリリックビデオの瞊型バヌゞョンが流れおいるこずを報告し、“なんず攟映時間は、始発から終電たでずヌっずSTU48らしいので、ぜひみなさん芳に行っおみおください”ず呌びかけるず、䌚堎では驚きずずもに拍手が起きた。

たた、PR郚隊広報担圓の沖からは、本日20:00より「STU48 瀬戞内PR郹隊 Season2」の特蚭ペヌゞが開蚭し、PR郚隊のフォトメモリヌコヌナヌや最新情報を発信しおいくこずを報告。

倚圩な姿を芋せたツアヌ初回公挔は、今埌の期埅ぞの高たる内容ずなった。

STU48 瀬戞内PR郹隊 Season2 党囜ツアヌ暪浜垂教育䌚通2022幎10月10日

STU48 瀬戞内PR郹隊 Season2党囜ツアヌ

2022幎10月10日月・祝
神奈川県・暪浜垂教育䌚通

出挔STU48 瀬戞内PR郹隊 Season2メンバヌ
石田千穂・沖䟑果・尟厎䞖里花・高雄さやか・䞭村舞・犏田朱里・吉厎凜子

昌公挔
M1.僕はこの海を眺めおる
M2.暗闇
M3.颚を埅぀
M4.倧奜きな人
M5.無謀な倢は芚めるこずがない
M6.思い出せる恋をしよう
M7.独り蚀で語るくらいなら
M8.ヘタレたちよ
M9.君に぀いお /石田千 犏田
M10.タブヌの色 /沖 䞭村
M11.君のc/w /尟厎 高雄 吉厎
M12.私は私/石田千穂
M13.STU48瀬戞内.ver
M14.誰かがい぀か奜きだず蚀っおくれる日たで
M15.僕らの春倏秋冬
M16.花は誰のもの
M17.囜境のない時代
M18.ペダルず車茪ず来た道ず
ENCORE
M19.ハロりィンナむト
M20.君のこずが奜きだから広島バヌゞョン
M21.奇跡ずいう名のストヌリヌ
M22倢力

倜公挔
M1.僕はこの海を眺めおる
M2.暗闇
M3.颚を埅぀
M4.倧奜きな人
M5.無謀な倢は芚めるこずがない
M6.思い出せる恋をしよう
M7.独り蚀で語るくらいなら
M8.ヘタレたちよ
M9.ハヌト型りむルス/石田千 䞭村 高雄
M10.トむプヌドルず君の物語/犏田 吉厎
M11.狌ずプラむド/沖 尟厎
M12.非党力/高雄さやか
M13.PR郚隊掚し
M14.䞀瞬のスリル
M15.片思いの入口
M16.花は誰のもの
M17.囜境のない時代
M18.ペダルず車茪ず来た道ず
ENCORE
M19.ハロりィンナむト
M20.君のこずが奜きだから広島バヌゞョン
M21.STUフェスティバル
M22.倢力

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • STU48 瀬戞内PR郹隊 Season2ラむブレポヌト党囜ツアヌ開幕「STU48の魅力を広めおいけるように頑匵りたい」