(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

鈴木ゆうか、長谷川美月、サッカートリビアバラエティ『推しサカ』第1話スタジオゲスト出演決定!【コメントあり】

鈴木ゆうか、長谷川美月が、10月12日(水)23:00〜放送される『推しサッカー選手が見つかる!推しサカ』(ABEMA)第1話にスタジオゲストとして出演することが決定した。

『推しサッカー選手が見つかる!推しサカ』は、ABEMAが全64試合無料生中継する<FIFA ワールドカップ カタール 2022>の開幕直前に、視聴者が応援したくなるサッカーの“推し選手”が見つかる、各選手のプライベートな情報や豆知識など個人に焦点を当てたバラエティ要素満載な新番組。

番組のMCには霜降り明星のせいや、MCを支える『推しサカ』サポーターにはミキの亜生さんがレギュラー出演する。

番組内では、<FIFAワールドカップ>がより楽しめるような雑学をテーマごとにプレゼンターが発表し優勝を目指す「エピソードPK対決」や、サッカー日本代表選手の恋愛エピソードをマンガ化する「胸キュンLOVEmanga」、ラモス瑠偉がお題を決めて深堀する「週間ラモス」など、サッカーをあまり詳しくない視聴者でも存分に楽しめるコンテンツを多数お届けする。

コメント

ーー『推しサカ』のスタジオに参加した感想を教えてください。

鈴木ゆうか:
ずっと笑いっぱなしでした! サッカーの新たな魅力やプチ知識をたくさん知ることができて、今ワールドカップ前、誰かに話したくてしょうがないです!

ーー『推しサカ』のここに注目してほしい!というポイントは?

鈴木ゆうか:
サッカー初心者の方でも女性でもすごく楽しめて、なによりワールドカップが楽しみになる! 私のお気に入りの企画もあるので、そちらにも注目してほしいです! プレイだけでなく、推しをいろんな角度から見つけることができるので、みなさん一緒に推し探しましょう!

鈴木ゆうか
ツイート
鈴木ゆうか

ーー『推しサカ』のスタジオに参加した感想を教えてください。

長谷川美月:
本当に楽しくて、毎回違う面白さがあり、収録中はずっと笑っていた気がします(笑)。いろいろな目線から“サッカー”について見ると、こんなに面白い部分があるのか!と新しい発見もたくさんありました。とにかくワクワクが止まりませんでした!

ーー『推しサカ』のここに注目してほしい!というポイントは?

長谷川美月:
サッカーについて、何も知らないまま収録に参加しましたが、そんな私でも心の底から楽しめるネタしかないところがポイントです! スポーツ番組と見せかけて、もろバラエティな番組なのです! サッカー何もわからない同世代の子にもぜひ観てほしいです。

長谷川美月
ツイート
長谷川美月

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 鈴木ゆうか、長谷川美月、サッカートリビアバラエティ『推しサカ』第1話スタジオゲスト出演決定!【コメントあり】