©2022『もっと超越した所へ。』製作委員会

©2022『もっと超越した所へ。』製作委員会

前田敦子、趣里、伊藤万理華、恋愛トークが炸裂! 映画『もっと超越した所へ。』キャスト座談会映像公開

10月14日(金)より全国公開となる映画『もっと超越した所へ。』が、<もっ超座談会‼>と題したキャストたちによる座談会の様子を収めた特別映像をYouTubeにて配信することが決定した。

稀代の劇作家・根本宗子の初映画化、前田敦子主演×菊池風磨共演、山岸聖太監督の最新作である映画『もっと超越した所へ。』。

今回、配信が決定した<もっ超座談会‼>は、前田敦子、趣里、伊藤万理華、根本宗子(原作・脚本)と、菊池風磨、オカモトレイジ、三浦貴大、千葉雄大の2組に分かれて収録。それぞれ用意されたお題に基づき本音トークをくり広げた。

初回となるVol.1では男性陣は“脚本の第一印象”、女性陣は“役作りでこだわったポイント”について話が盛り上がり、今後の配信では“好きなセリフ”、“推しキャラ”など、作品にまつわる質問に答える中で、撮影時の想い出話とともに映画さながらに見え隠れする8人の赤裸々な本音で座談会は大盛況となった。

“自分と似た部分のあるキャラは?”という質問に、前田は元子役タレントでしっかりもの鈴とあざとかわいいボンボン・富の友達以上恋人未満の関係を挙げ、“鈴の気持ちわかる。一緒にいたら楽しいけど、ガマンしちゃう感じが想像できるし、一緒に住めちゃうと思います”と回答。趣里と伊藤は、溜め込んでガマンしがちな“真知子”と分析するなど、恋愛トークが炸裂した。

男性陣は、“自分が付き合うなら誰とウマくいく?”という質問に、菊地は“波長が合ったらずっと盛り上がりそうな鈴”。オカモトレイジと三浦は、それぞれのカップリングを引き合いに出し、千葉は“ギャルの美和と盛り上がれそう”と答え、それぞれの好きなタイプが垣間見える展開に。

“クズ男”組座談会のまとめ役を務めた菊池は“8人いたら8人違う、クズと言われたらクズかもしれないけど愛すべきポイントがたくさんある、かけがえのない可愛らしい8人の恋愛劇。ぜひご自身を照らし合わせて楽しんで観てください”とメッセージを送り、主人公・真知子を演じた前田は“みんなで盛り上がって観てほしいです。原作の爆発力が映画に出てたらいいなと願っています。思う存分楽しんでいただき、SNSなどで、みんなであーだこーだ言ってバズってほしいです”と締めくくった。

スペシャル座談会映像は、10月9日(日)15:00より、配給元のハピネットファントム・スタジオの公式YouTubeチャンネルにて配信を開始。

「Women’s Version Vol.1」

「Men‘s Version Vol.1」

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 前田敦子、趣里、伊藤万理華、恋愛トークが炸裂! 映画『もっと超越した所へ。』キャスト座談会映像公開