©AbemaTV,Inc.

©AbemaTV,Inc.

バーレスク東京 もも、LDH系トレーナーにメロメロ!?「好きになっちゃう」『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』放送

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(以下、恋セワ)の第96話が、10月6日(木)21:00にABEMA SPECIAL2にて放送された。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第96話

同番組は芸能人による交流会をモニタリングし、恋愛テクニックを学ぶ恋愛学バラエティ。

出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、その攻防をMCとして“駆け引き上手”なヒロミと指原莉乃が恋愛視点で解説していく。

今回の合コンでは、男性陣は、コンセプトカフェの店員でYouTuberの奈良いとまん、俳優の金光竜佑、フィットネストレーナーの義家淳平、お笑い芸人のドギーマン冬弥さん、女性陣は、バーレスク東京のダンサーであるMIKA、みれい、もも、らんかが参加。冒頭ではセクシー系美女から清楚系美女まで幅広いタイプの女性たちが集結したのに対して、指原が“みんなジャンルが違うんですね”とコメント。すると、ヒロミも指原に同調しながら、“これ1回バーレスク行ってみなきゃいけないな……(笑)”と興味津々な様子を見せて、現場の笑いを誘った。

そんな中、自己紹介が行なわれると、ヒロミは谷間全開の衣装でひと際目を引くらんかに注目。そして、“面白い人が好きです!”と挨拶したらんかが、すかさず目の前に座るドギーマンを指差しながら、“めちゃめちゃ好印象です!”と大胆にも告白。早くも気になる相手に猛アピールするらんかに対して、指原は“うわ~! これは参った!”と感嘆。ヒロミも“いきなりいいね!”と称賛の声を上げ、その後MCの2人は、らんかとドギーマンの2ショットを興味津々な様子で見守った。らんかの趣味のパチンコ話で盛り上がる中、らんかよりも8歳年上のドギーマンが、“僕、29歳だけど大丈夫?”と心配そうな様子で問いかけると、“私、一回り上の人と付き合ったこともあります。年上が好きなんですよ”と依然アピールを続け、ヒロミと指原は“もうこの2人は合っちゃってるよね”“これはもう確定です”と、安堵の表情を見せた。

その後も合コンが続く中、ヒロミは、バキバキの肉体に派手な髪型という出で立ちの義家に“LDHって感じの髪型だよね!”とコメントしながら、好きな女性へ猛アタックを仕掛ける義家の積極性にも注目する。第一印象調査で気になる相手に選んだももとの2ショットで、“笑った時に歯が見える人が好き”と言及するももに、義家が自分の綺麗な歯を見せながら爽やかな笑顔をアピール。また、“(義家が)水上バイクの免許取ろうとしてるのもスゴいし、湘南に住んでるのも好き!”と伝えるももに、“マジで? 好き? 好印象ってこと? 好きになっちゃう?”とグイグイに畳みかけると、見守っていたヒロミはニヤリと笑顔を見せた。まんざらでもない様子のももが“好きになっちゃう!”と即答し、義家が思わずドヤ顔をすると、ヒロミは“淳平くん攻めてるね~”と称賛の声をあげた。

なお、放送内では、情報通な指原が、義家の働くフィットネスジムの店長について言及する一幕も。身体作りに余念がない義家を見たヒロミが、“トレーナーって本当にカッコいいな”と語ると、指原はすかさず“ここのジムの店長さんがカッコよくて有名なんですよ”とプチ情報を披露し、現場の関心を誘った。そんな指原の詳しすぎる情報網に関心しきりのヒロミは、“指原って本当にそういう情報詳しいよね(笑)。俺の若者情報は、全部指原から聞いたからね?”と感嘆。今回の放送は、ABEMAにて配信後1週間無料で視聴可能だ。

また、ABEMAのプレミアムプラン『ABEMAプレミアム』では、さまざまなジャンルから本気の恋を求めて集まった芸能人たちによる“ガチ合コン”の様子を公開中。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • バーレスク東京 もも、LDH系トレーナーにメロメロ!?「好きになっちゃう」『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』放送