STU48<IDOL CONTENT EXPO>(2022年10月6日)/©STU

STU48<IDOL CONTENT EXPO>(2022年10月6日)/©STU

STU48、今後への強い覚悟を宣言!「もっともっと魅力を発信していかなくちゃと思います」<IDOL CONTENT EXPO>出演

STU48のユニット「Charming Trip」が、本日10月6日(木)に新宿BLAZEにて開催された<IDOL CONTENT EXPO>に出演した。

STU48<IDOL CONTENT EXPO>新宿BLAZE(2022年10月6日)

この日のステージでは、全7曲を披露。

USENロングヒットで話題の「花は誰のもの?」後のMCパートでは、高雄さやかが“先程披露させていただいた「花は誰のもの?」ですが、先日、みなさまのおかげでYouTubeでMVが300万回再生達成することができました!”と報告すると、会場は大きな拍手で祝福。それを記念してYouTube上で行なったアンケートの結果を発表した。

石田みなみが“YouTubeで「あなたが思う、STU48の魅力は?」というアンケートを取らしていただいたんですが、4つの項目がありました! 気になる結果ですが……”と語り、“「感情むき出しのパフォーマンス」が3%でした!”と述べると、メンバーも愕然し、会場も“少な〜!(笑)”と反応。“伸びしろがまだあるということで!”と、石田千穂がすかさずフォローした。

続いて“「素直で実直なメンバー」が33%でした!”と結果を明かすと、石田千穂が“瀬戸内で育った穏やかな子がいっぱいいますから”とコメント。

“「瀬戸内らしい楽曲の数々」が36%でした”には、石田みなみが“STU48の楽曲は本当にいい曲ばっかりなので、これは納得ですね”と胸を張った。

最後の“『「花は誰のもの?」でSTUを初めて知ったので、これからもっと知りたい!』が25%でした”には、石田みなみが“25%の方々が半年以内にSTU48のことを知ってくださって、気になってくださっているので、もっともっと私たちも魅力を発信していかなくちゃと思います”と感謝とともに今後の活動への意欲を見せた。

このアンケートからも今年の躍進に伴って新たなファンが拡大していることが判明し、メンバーも喜びを表現した。

なお、ライブは「夢力」を全力でパフォーマンスし、会場が一体となって幕を閉じた。

出演:Charming Tripメンバー
石田千穂・石田みなみ・岩田陽菜・内海里音・高雄さやか・渡辺菜月

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • STU48、今後への強い覚悟を宣言!「もっともっと魅力を発信していかなくちゃと思います」<IDOL CONTENT EXPO>出演