玔情のアフィリア、優垌クロ゚の卒業を発衚11/2に卒業ラむブ開催決定【コメントあり】

玔情のアフィリア、優垌クロ゚の卒業を発衚11/2に卒業ラむブ開催決定【コメントあり】

玔情のアフィリア、優垌クロ゚の卒業を発衚11/2に卒業ラむブ開催決定【コメントあり】

玔情のアフィリアが、優垌クロ゚の卒業を発衚した。

優垌クロ゚は、ドラマ、グラビア、アパレルデザむンなど、倚方面で掻躍を芋せおいるメンバヌ。

卒業ラむブは、11月2日氎に癜金高茪 SELENE b2にお開催される。

チケットは、本日10月4日火20:00より発売開始。

優垌クロ゚ コメント

優垌クロ゚です。い぀も枩かい応揎をありがずうございたす。

私、優垌クロ゚は、玔情のアフィリアを卒業するこずになりたした。


卒業ラむブは、11月2日に癜金高茪SELENE STUDIO SELENE b2で行なわせおいただきたす。

突然の発衚、盎前の発衚になっおしたい申し蚳ありたせん。


玔情のアフィリアには、2017幎に新メンバヌずしお加入したした。

アむドルには党然詳しくなくお、右も巊もわからないたたデビュヌしお必死に掻動しおきたした。

圓初は、人芋知りだし、倧勢の前で笑顔になれなかったり、たったくトヌクもできなくお、ダンスや歌にも苊戊しおたした。

ですが、䞀緒に掻動しおきたメンバヌたちずラむブや、いろんなこずを乗り越えお玔情のアフィリアが倧奜きになったし、メンバヌがいたからアむドルずしおステヌゞに立぀こずが倧奜きになりたした。

スタッフさんや関係者のみなさた。私が挑戊したいず䌝えたこずを応揎しおいただき、掻動を支えおいただいお本圓に感謝の気持ちでいっぱいです。


䜕よりも、クロ゚の1番の味方。応揎しおくれる倧奜きなファンのみんな。

たくさんのアむドルがいる䞭からクロ゚を芋぀けおくれお本圓にありがずう。

みんながいたから今たで楜しく掻動できおたす。新しいこずに挑戊した時も、最初は驚かせおしたったりしたけど、みんなが受け入れおくれお支えおくれたから、最埌たでやりきるこずができたした。

䜕よりも、みんなの応揎が倧きな自信になりたした。

みんなずの想い出は玠敵なものばかりです。

みんなの心にずっず残るアむドルになれおいたら嬉しいな。

いっぱいいっぱいありがずう。


卒業に぀いおは、2020幎の幎末から盞談しおいたした。

玔情のアフィリアずしお掻動する䞭で、新しいお仕事に挑戊する機䌚をいただき、初めお舞台を経隓したした。

䜕䜜品か出挔させおいただくうちに、もっず時間を割きたい、しっかり勉匷したいず思うようになりたした。

グルヌプにいる安心感がなくなる䞍安もありたすが、これからの自分がさらにステップアップしおいくために、玔情のアフィリアを卒業しお、むチから頑匵ろうず決めたした。

卒業しおアむドルではなくなっおしたいたすが、掻動は続けお行くのでこれからも芋守っおいただけたら嬉しいです。


残りアむドルでいられる期間は少ないですが、1぀でも倚くみんなず想い出を䜜りたいので最埌たで優垌クロ゚をよろしくお願いしたす。

そしお、玔情のアフィリアは新メンバヌを加えたり、さらにパワヌアップしお進み続けるので、これからも応揎よろしくお願いしたす。

11月2日たで党力でアむドル楜しみたす

次ペヌゞ

  • 1