アンゞュルム 䞊國料萌衣、蟻󠄀垌矎高橋愛ずのダンス披露に「ステヌゞ初日のような緊匵感がありたした」Mitea ORGANIC新商品発衚䌚むベントにお

アンゞュルム 䞊國料萌衣、蟻󠄀垌矎高橋愛ずのダンス披露に「ステヌゞ初日のような緊匵感がありたした」Mitea ORGANIC新商品発衚䌚むベントにお

アンゞュルム 䞊國料萌衣、蟻󠄀垌矎高橋愛ずのダンス披露に「ステヌゞ初日のような緊匵感がありたした」Mitea ORGANIC新商品発衚䌚むベントにお

新スキンケアブランド『Mitea ORGANICミティア オヌガニック』が、10月4日火のデビュヌに先駆けお、本日10月3日月に本瀟で新商品発衚䌚むベントを開催。

ゲストずしお、蟻󠄀垌矎、高橋愛、アンゞュルムの䞊國料萌衣が登壇し、むベントのMCはフリヌアナりンサヌの青朚裕子が務めた。

本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

Mitea ORGANIC新商品発衚䌚むベント2022幎10月3日

むベントの冒頭、MCの案内で挚拶をしたあず、ゲスト3名はオヌプニングショヌずしお、今回のむベントのために特別に補䜜した特泚パネルにサむンを入れた。特泚パネルの高さが、蟻󠄀の身長153センチず同じになっおいるこずを玹介されるず、蟻󠄀は“今回、かみこ䞊國料萌衣も愛ちゃん高橋愛も、153センチくらいなんですよ。なので『Mitea』が入っおミニモニ。かなず思いたした笑”ず、3名ずパネルが䞊んだ姿を自身ず高橋が所属しおいたナニットである『ミニモニ。』に䟋えた。

トヌクショヌが始たり、オヌガニックコスメに興味を持ったきっかけを聞かれた高橋は“私は、倧先茩の安倍な぀みさんが、もずもず私が加入したばかりから、「オヌガニック」ずいう蚀葉をすごく䜿っおいらっしゃったんですね。「これが売っおいるこのお店に行きたい」ずいう颚におっしゃっおいお、あずは、お母さんから情報をもらったりしおいお、そういった情報が蓄積されおいっお今ができおいたす”ず、先茩である安倍な぀みの圱響があるこずを話した。

たた、今回の商品がコンビニで買えるずいうこずに関しお蟻󠄀は、“オヌガニックコスメがコンビニで買えるずいうこずが、忙しいママからしおも嬉しくお、私もありがたく愛甚させおいただこうず思いたす”ず、ママ目線での喜びを語った䞀方、ラむブで地方を呚るこずも倚いずいう䞊國料は、“ラむブで地方に行った時に、自分で䜿っおいるスキンケア甚品を忘れちゃうこずもけっこうあるんですけど、忘れた時でも気軜に䜿いやすいですね”ず自身のラむブツアヌでの゚ピ゜ヌドを亀えおコメント。

MCから3名の䞭で1番意識が高いのは誰かずいう問いかけに察しお、それぞれが1番意識が高いず思う人を手で指すこずに。蟻󠄀ず䞊國料は高橋、高橋は『Mitea』を指した。高橋に関しお、蟻󠄀は、“スキンケアはもちろんなんですけど、食べ物ずか、生掻リズムずかすべおが「オヌガニック」でできおいる感じ”ず高橋の意識の高さに驚いおいるようだった。そんな高橋は『Mitea』に関しお、“固定抂念をいい意味で厩しおくれるずいうか、孊ぶこずが倚いです”ず意識の高い高橋にも圱響を䞎えおいるようであった。

今回の発売を蚘念しお制䜜された“ミティアダンス”を披露する前に蟻󠄀は、“人前で螊るこずが䜕幎ぶりかなので、緊匵しおいたすが、この「ミティアダンス」は小さい子どもでも螊れるような振り付けなので、ぜひみなさんも芚えお垰っおいただいお、近くの人ず螊っおいただけたらなず思っおいたす”ず意気蟌みを口にした。音楜に合わせお可愛い振り付けを披露するず、䞊國料は“ステヌゞの初日かのような緊匵感がありたしたね”ず明かし、蟻󠄀も“もう、今幎1番のバクバクでした。緊匵したした”ず久々のステヌゞにかなり緊匵しおいた。

最埌に蟻󠄀は、“子育おをしおいる䞭で、自分にかける時間っお取るこずが難しかったりするんですけど、時短になるアむテムもあったりするので、ぜひ倚くのママさんのずころぞ届いおくれるず嬉しいな”ず、自身の子育おず重ねお、䞖の母芪たちぞの想いを話した。たた、高橋は“旊那さんもずおも意識が高くお、䞀緒にスキンケアを楜しんでいたりしおいるので、コンビニでこの䟡栌で買えるずいうこずで、ゞェンダヌレスでいろいろな方に䜿っおいただきたいです”ず、倫であるあべこうじずの枩かい゚ピ゜ヌドも語った。

『Mitea ORGANIC』は、医薬郚倖品を含むスキンケアアむテム4皮にリップ1皮党3色、1DAYトラむアルキットを展開。同瀟の厳しい独自基準に準拠したナチュラルオヌガニック凊方で、䟡栌はすべお皎蟌2,000円以䞋ずなっおいる。たた、党囜のファミリヌマヌトに加え、コスメキッチンやビヌプル、メむクアップキッチンで同時発売。コスメキッチンの商品がコンビニ゚ンスストアで販売されるのは、今回が初めおずなる。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • アンゞュルム 䞊國料萌衣、蟻󠄀垌矎高橋愛ずのダンス披露に「ステヌゞ初日のような緊匵感がありたした」Mitea ORGANIC新商品発衚䌚むベントにお