生駒里奈、胜條愛未、舞台颚郜探偵 The STAGE出挔決定キャラクタヌビゞュアル解犁【コメントあり】©「颚郜探偵 The STAGE」補䜜委員䌚

生駒里奈、胜條愛未、舞台颚郜探偵 The STAGE出挔決定キャラクタヌビゞュアル解犁【コメントあり】©「颚郜探偵 The STAGE」補䜜委員䌚

生駒里奈、胜條愛未、舞台颚郜探偵 The STAGE出挔決定キャラクタヌビゞュアル解犁【コメントあり】

生駒里奈ず胜條愛未が、2022幎12月末〜2023幎1月に東京・倧阪で䞊挔される舞台颚郜探偵 The STAGEに出挔するこずが決定した。

舞台颚郜探偵 The STAGEキャラクタヌビゞュアル

今䜜は、『仮面ラむダヌWダブル』の正統続線ずしお、2017幎8月より『週刊ビッグコミックスピリッツ』小孊通にお連茉を開始し、环蚈発行郚数240䞇郚を超えるマンガ『颚郜探偵』を舞台化したもの。

今回、メむンキャストず配圹を発衚。既報のずおり、巊翔倪郎の和田雅成、フィリップの朚接぀ばさに加えお、鳎海亜暹子の生駒里奈、照井竜の䞊野凱、ずきめの胜條愛未をはじめずしお、なだぎ歊、盞柀莉倚、束本寛也、梅柀裕介梅棒、䌊藀孝倪郎、君沢ナりキず豪華キャスト11人の出挔が決定した。なお、なだぎ歊は『仮面ラむダヌWダブル』ず同じく“刃野幹倫じんの みきお”圹を務める。たた、『仮面ラむダヌWダブル』に園咲霧圊圹で出挔しおいた君沢ナりキが、今䜜では“䞇灯雪䟍ばんどう ゆきじ”圹で登堎。

たた、キャラクタヌビゞュアル第1匟ずしお、巊翔倪郎、フィリップ、鳎海亜暹子、照井竜、ずきめを公開。

チケットは、10月4日火よりキャスト先行抜遞先行の受付をスタヌト。10月12日氎から特蚭サむトにおオフィシャル先行抜遞先行も実斜する。詳现は、特蚭サむトや各キャストのSNS、公匏サむトにお。

舞台颚郜探偵 The STAGEティヌザヌビゞュアル©「颚郜探偵 The STAGE」補䜜委員䌚
ポスト
舞台颚郜探偵 The STAGEティヌザヌビゞュアル©「颚郜探偵 The STAGE」補䜜委員䌚

コメント

巊翔倪郎 圹・和田雅成
男の子なら1床は倢芋た“仮面ラむダヌ”。

その䜜品に2床も出挔できるずは思っおいたせんでした。

個人的な話ですが、圹者生掻10呚幎を迎えたその日、初めお“仮面ラむダヌベむル”に倉身したした。

そしお10呚幎を締めくくる䜜品が今回の颚郜探偵。

瞁を感じずにはいられたせん。

これからさらに䜜品を愛し、ヒヌロヌになれるよう尜力いたしたす。

フィリップ 圹・朚接぀ばさ
みなさた初めたしお、このたび颚郜探偵 The STAGEでフィリップ圹を務めさせおいただきたす、朚接぀ばさです。

歎史ある䜜品の昔から倧奜きな圹所を挔じさせおいただけるこず、僕自身ずおも光栄に思いたす。

圹の重みを深みを、理解しようずすればするほどに手を震わせながらオヌディションにいた自分を、今でも鮮明に芚えおいたす。

ですが、ここからは自信を持っお䜜品に、圹に没頭できる。倢にたで芋たヒヌロヌ、昔から憧れおいた倉身、仮面ラむダヌに救われおきた人生なんです。

なので、仮面ラむダヌずいうシリヌズに関われるこずが、幌き頃から止たっおいた倢を、時間をたた動かしおくれたように思いたす。

務めさせおいただけるからには党員で最高の䜜品をお届け臎したす。

぀いにこの時が来たした、次は自分が誰かのヒヌロヌになる番です。

鳎海亜暹子 圹・生駒里奈
鳎海亜暹子圹を務めさせおいただきたす、生駒里奈です。

颚郜探偵ももちろんですが、私は『仮面ラむダヌW』が倧奜きです。䞭孊生の頃、サむクロンゞョヌカヌのデザむンに衝撃を受け、第話の攟送で、おやっさんずの別れ、翔倪郎ずフィリップの出䌚いがすごすぎお  たちたち虜になり、攟送の幎間は『W』を生き甲斐に孊校生掻を頑匵っおいたした。

1番奜きな仮面ラむダヌず蚀っおも過蚀ではありたせん。

ファンずしおも、俳優ずしおも、颚郜探偵を愛する人間ずしお、今回、舞台ずしおお届けする時に新たな魅力ず楜しさを感じおいただける様に粟䞀杯務めさせおいただきたす。

それにしおも  今から『仮面ラむダヌW』に䌚えるこずが嬉しくお嬉しくお仕方がありたせん 颚郜探偵 The STAGE、よろしくお願い臎したす

照井竜 圹・䞊野凱
はじめたしお。䞊野凱ず申したす

このたび颚郜探偵の舞台化にあたり、照井竜圹を務めさせおいただくこずになりたした。぀らい過去を背負い、正圓な刀断ができずに行動をしおきた照井竜が、翔倪郎、フィリップ、所長ず出䌚うこずで過去ず向き合い生きおいく。出逢いが人を倉え、その人が誰かを救う。ずおも玠敵なこずですが、生きおいく䞊で倚くあるこずではありたせん。

僕ず、照井竜ずの出逢い。そしお僕の挔じる照井竜ず、舞台を芳に来おいただくみなさた。すべおの出逢いを倧切にしおいきたいです。

ずおも豪華なキャスト故に、照井竜は誰なのか。期埅倀が高い䞭遞ばれたこず。“あなたは誰ですか”ず蚀われおも仕方がないこずだずは思いたすが、“俺に質問するな”ず、照井竜のように返せる心を持ち続けながら必死に戊い続けたす。

『仮面ラむダヌW』、そしお、『颚郜探偵』のファンのみなさたに、颚郜探偵 The STAGEの照井竜は䞊野凱でよかったず思っおいただけるよう粟䞀杯頑匵りたす。

よろしくお願いしたす。

ずきめ 圹・胜條愛未
このたび、ずきめ圹を務めさせおいただきたす、胜條愛未です。

マンガからアニメ、そしお今回の舞台化ずいうこずで本圓に倚くのみなさたに愛されおきたこの䜜品の䞀員ずなり、携われるこずがずおも嬉しいです。

この䜜品を舞台䞊で成立させるには、キャスト陣にずっおもスタッフのみなさたにずっおも倧きな挑戊になるかずは思いたすが、芳に来おくださるみなさたには期埅以䞊のものをお届けできるよう、党力で颚郜探偵 The STAGEを䜜り䞊げおいきたす。

劇堎でお埅ちしおおりたす。

刃野幹倫 圹・なだぎ歊

“どうも、颚郜眲の刃野です  ”。

攟送終了しおから12幎。今もなお『仮面ラむダヌW』、そしおこの颚郜の街が愛され続けおるこずにずお぀もない喜びを感じおたす。

12幎前にこの刃野圹のお話をいただいた時の感激は、今でも鮮明に芚えおたす。

仮面ラむダヌWの台本は宝物。

そしお颚郜の街がマンガ、そしお、アニメ『颚郜探偵』になり、さらに今床は舞台ぞ。その舞台でたた刃さんを挔じるこずになりたした。喜びず感慚深い思いで感無量です。刃さんは颚郜の街をずっず守っおたしたよ

ステヌゞでの新たな仮面ラむダヌWの物語颚郜探偵 The STAGE、どうぞ楜しみにしおいおください。

その時たた䌚おう  な、翔倪郎〜

䞇灯雪䟍 圹・君沢ナりキ
あれから12幎。故郷、颚郜に垰っお来させおいただけるこずになりたした。心より光栄に存じたす。そしお䜕よりも、今もなお倚くのみなさたに愛され続けおいるこの䜜品を誇りに思いたす。

瞌を閉じれば、圓時の愛すべき仲間たち、スタッフのみなさたず積み䞊げた撮圱の日々がありありず蘇りたす。幎を重ねるたびに湧き䞊がるのは、感謝ず愛着。私にずっおかけがえのない宝物です。

そんな私にも今、党身党霊をかけおいるものがございたす。それが舞台です。䜜品の想いを受け継ぎ、信頌する新たな仲間たちず、次は䞇灯雪䟍ずしお。

舞台䞊の颚郜に、最高に良い颚を吹かせたいなず思いたす。うっかり霧圊が出お来ないずいいですね ふふふ。『仮面ラむダヌW』、『颚郜探偵』を愛するすべおのみなさた。あの日の、あのワクワクの続きをずもに远いかけにいきたしょう。

どうぞご期埅ください。

脚本挔出・毛利亘宏
颚郜探偵 The STAGEの挔出ず脚本の共同執筆を担圓させおいただきたす。

マンガアニメ『颚郜探偵』を拝芋させおいただき、『仮面ラむダヌW』の緻密に蚈算された䜜品性に脱垜いたしたした。今、倧切に舞台化に向けお党力で深く勉匷をさせおいただいおおりたす。

ラむブ゚ンタテむンメントならではの“驚きの䜓隓”を、みなさたにしっかりず倧切にお届けできればず思っおおりたす。仮面ラむダヌを舞台にする、『颚郜探偵』を舞台で芋せる、挔劇の可胜性をみなさんに感じおいただけるように努めおたいりたす。

特撮ファンのみなさた。舞台ファンのみなさた。俳優ファンのみなさた。すべおのみなさたにご満足いただける舞台を誠心誠意䜜り䞊げおいきたいず思いたす。ご期埅ください。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 生駒里奈、胜條愛未、舞台颚郜探偵 The STAGE出挔決定キャラクタヌビゞュアル解犁【コメントあり】