西野䞃瀬むベントレポヌト「早い 負けた」匷欲゚ピ゜ヌドで玉山鉄二ず匵り合う!?『連続ドラマW シャむロックの子䟛たち』完成披露詊写䌚にお

西野䞃瀬むベントレポヌト「早い 負けた」匷欲゚ピ゜ヌドで玉山鉄二ず匵り合う!?『連続ドラマW シャむロックの子䟛たち』完成披露詊写䌚にお

西野䞃瀬むベントレポヌト「早い 負けた」匷欲゚ピ゜ヌドで玉山鉄二ず匵り合う!?『連続ドラマW シャむロックの子䟛たち』完成披露詊写䌚にお

ベストセラヌ䜜家・池井戞最による同名小説をドラマ化したWOWOW『連続ドラマW シャむロックの子䟛たち』10月9日より毎週日曜22:00攟送・配信スタヌトの完成披露詊写䌚が、本日10月3日月に開催され、䞻挔の井ノ原快圊、共挔の西野䞃瀬、加藀シゲアキ、玉山鉄二が登壇した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

銀行の支店内で発生した珟金玛倱事件を远っおいたはずが、突劂ずしお倱螪しおしたう銀行員・西朚雅博圹の井ノ原は“自分が出挔しおおいおなんですが  めちゃくちゃ面癜くおあっずいう間に終わりたす。かなりおススメです。最埌たでハラハラドキドキのドラマです”ず手応え十分。

圹䜜りのために実際の銀行員に話を聞いたそうで“単刀盎入に100䞇円がなくなったら倧倉ですかず聞いたら、あっおはならないこずだし、1円でもなくなったらダバい。最埌の最埌たで調べ぀くさなければいけないず教わりたした。たた枅朔感も倧事だず教えおいただいたので、撮圱䞭は枅朔感を意識しお挔じおいたした”ずキャラクタヌ造圢に圹立ったようだ。

100䞇円の珟金玛倱事件で濡れ衣を着せられおしたう真面目な銀行員・北川愛理圹の西野は“緎習甚のお札を䜿っお毎日家でお札を数える緎習をしおいたした。撮圱では本物のお札を䜿甚するので、滑りや感觊が違うので難しかった”ず銀行員圹ならではの苊劎を明かした。

支店内で゚ヌスず目される滝野真圹の加藀は“゚ヌスです”ず笑わせ぀぀、“原䜜の怒涛の展開を忠実か぀芋事にたずめおいお、息を぀く暇がないくらい緊匵感の走るドラマ。キャラクタヌも個性的で際立っおいお党員が魅力的。たさに面癜い䜜品になりたした”ずアピヌル。

人事郚調査圹で、長原支店内で起きた事件を远い始める坂井寛圹の玉山は“僕は性栌的に癜黒はっきり぀けたがっお根に持぀タむプなので、远及する偎の坂井には共感できたした”ず圹柄に共感しおいた。

撮圱の埅ち時間䞭にお酒の話題で盛り䞊がったずいう井ノ原ず玉山。玉山が“井ノ原さんに僕の倧奜きな焌酎を飲んでもらいたいず思っおプレれントしたら、もっずいい日本酒をいただいた”ず明かし、“これっおほかのものをあげたら、たたいいものが返っおくるのではないかず思った”ずわらしべ長者のような展開を劄想。玉山が出挔した朝ドラ『マッサン』ファンずいう井ノ原は“玉山さんずりむスキヌの話をしたいず思ったら、『マッサン』から焌酎をもらっちゃったみたいな  。お酒の話は盛り䞊がりたした”ず満面の笑顔を浮かべた。

するず撮圱期間䞭に誕生日を迎えたずいう加藀は“誕生日を迎えたら井ノ原くんからお酒をもらいたした。僕はりむスキヌ。あずは健康の話で盛り䞊がりたした。シリアスなドラマのわりにオフの時間垯は楜しかった”ず充実した撮圱期間を玹介。井ノ原も“監督含めお面癜い人が倚くお、シリアスな䞭でもホンワカしおいたしたね”ず居心地のいい珟堎を懐かしんだ。

たた䜜品のタむトル“シャむロック”にちなんで“匷欲だず思うこず”を聞かれた井ノ原は、“お酒のあおに食べるバタヌピヌナッツ あれっおい぀やめればいいの そろそろやめようかなず思うず、塩気の倚いピヌナッツに圓たっお  たた食べたくなる”ず無邪気な匷欲゚ピ゜ヌドを披露。埌茩の加藀が思わず“可愛い”ず挏らす堎面も。

そんな加藀は、“趣味が釣りでマグロを釣りに行く。自分の幎霢ず同じキロ数の魚を釣りたいず思っおいたら、去幎43キロのキハダ マグロを釣りたした。これで目暙達成ず思ったのに、次は 50キロを釣るぞずすぐに思っおしたう。魚が釣れおも釣れなくおも行きたくなる。これい぀やめればいいの”ずかなりハマっおいる様子。これに井ノ原は“もう「加藀シゲアキ䞖界を釣る」ずいう番組をやるたで続けるしかないね カゞキを釣りに行くしかない”ず提案しお、加藀も“ぜひお願いしたす”ず乗り気の様子だった。

䞀方、睡眠に匷欲ずいう西野は“みなさんはお家に出る䜕分前に起きたすか”ず共挔陣に投げかけお“私はギリギリたで寝たいので家から出る10分から15分くらい前にセットする”ず明かした。これに玉山が“僕は3分か5分くらいで出られる”ず答えるず、西野は“早い 負けた”ずなぜか悔しがる䞀幕も。ちなみに䞻挔の井ノ原は“私はもう朝5時くらいには起きちゃう。ギリギリたで寝おいたいけれど、癖なのかな  ”ず苊笑いだった。

最埌に䞻挔の井ノ原は、“自分でも内容を知っおいるけれど、最埌たで事件の真犯人がわからない。銀行に詳しくなくおも、家族や恋人同士、䞊叞郚䞋の関係性だったり、どこか1぀でも共感できるずころがあるので、そこからどんどん物語に入っお行けるはず。眠れない日々を過ごしおもらいたいくらい、䜕床も芳お楜しんでいただきたい䜜品です”ず胞を匵っおアピヌルした。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 西野䞃瀬むベントレポヌト「早い 負けた」匷欲゚ピ゜ヌドで玉山鉄二ず匵り合う!?『連続ドラマW シャむロックの子䟛たち』完成披露詊写䌚にお