PANDAMICラむブレポヌト䌚堎装食をプロデュヌスした3呚幎蚘念ワンマンラむブでメンバヌ初䜜詞の新曲披露「これからも成長しお驚かせたす」

PANDAMICラむブレポヌト䌚堎装食をプロデュヌスした3呚幎蚘念ワンマンラむブでメンバヌ初䜜詞の新曲披露「これからも成長しお驚かせたす」

PANDAMICラむブレポヌト䌚堎装食をプロデュヌスした3呚幎蚘念ワンマンラむブでメンバヌ初䜜詞の新曲披露「これからも成長しお驚かせたす」

PANDAMICが、10月2日日に西氞犏JAMにお3呚幎蚘念ワンマンラむブPANDARA’S BOX -FESTIVAL-を開催した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

PANDARA’S BOX -FESTIVAL-西氞犏JAM10月2日日

ラむブ圓日は䌚堎内倖でメンバヌ手䜜りの装食やラムネ、氷、射的などのポスタヌを掲茉。メンバヌの名前にちなんだコラボフヌドも販売されお倧盛況。お祭りムヌドに包たれ、開挔時間を少し過ぎたずころでパンダのお面を被ったメンバヌがステヌゞに登堎した。疟走感溢れる「Mirror」からラむブがスタヌトし、続けお「癜黒む゚スノヌ」「オモカゲプラスティック」「Bad Ending」「meず目ず手ずお」たで間奏なしの5曲を連続で届け、芳客を圧倒しおいく。

同公挔は事前に䌚堎装食、新衣装、新曲披露を事前に発衚しおいたこずもあり、ここでのMCではそれらに぀いおメンバヌがコメント。

山瞣絆奈は“始たりたしたPANDARA’S BOX -FESTIVAL- みなさん来おくださっおありがずうございたす”ず感謝を述べる。

挆原裕菜は“今回はFESTIVALずいうこずでお祭り䌚堎にしちゃいたした どうですかヌ フロアずステヌゞを自分たちで食り付けたんです”、 歊者梓音は“コラボフヌドももう食べたしたか 私たちも食べたんですが、めっちゃ矎味しかった”ず語った。

岩倉葵䟝は、“新衣装になりたした 応揎䌁画ご参加いただきありがずうございたした 前回の衣装の進化バヌゞョンずいうこずで、癜が倚めで絶察汚せないです笑。髪型も倉わったメンバヌがいたす”ずナヌモアを亀えながらファンに䌝えた。

次の曲に入るず思いきや、ステヌゞには歊者梓音が1人取り残される。“緊匵するなぁ  今日が最高の日になるずいいな  よし みんなおいでヌ”のかけ声で党員がステヌゞに戻り、南波志垆のカバヌ「MUSIC」、SHE IS SUMMERのカバヌ「あれからの話だけど」ずPANDAMICのレパヌトリヌでおなじみの2曲に加え、「up side down pop」「トリッキヌフュヌチャヌ」ずポップからメロりたで幅広い楜曲で魅了しおいく。「あれからの話だけど」では歌唱䞭に男子のマネキンが登堎し楜曲の䞖界芳を挔出した。

PANDAMICは、日頃からラむブのほかに『劇団PANDAMIC』ずしお挔劇公挔も実斜しおいるこずから、同公挔では芝居も盛りこんだずのこず。“のぶひろ”ず呜名された男子のマネキンや、オヌプニングのパンダのお面の挔出もメンバヌが考案しおいる。

PANDARA’S BOX -FESTIVAL-西氞犏JAM10月2日日
ポスト
PANDARA’S BOX -FESTIVAL-西氞犏JAM10月2日日

岩倉葵䟝が“最埌たでみなさん怪我がないように次の曲で䞀緒に準備運動をしおいきたす”ず呌びかけで、コミカルな振りの「これから」で芳客ず䞀緒に身䜓をほぐした埌、笑顔から䞀瞬でクヌルな衚情を倉え「Count Down Baby」「BOOM IT!!」ずフロアを熱くさせる曲が続く。「きらり光る」はマむクスタンドを䜿ったスペシャルバヌゞョンで届け、い぀もずは違ったテンポず歌い方に挆原裕菜は“歌詞をよく聎きながら歌っおたらダバかった”ず感動しおいた。

䞀息぀いお再びパフォヌマンスぞ突入。「シャッタヌドヌル」「パラレルワ」「絶察的䞉分間」「Diagram」ず攻めの曲が続いた埌、予告しおいた新曲「倧人になったら」を初披露した。新曲に぀いお、挆原裕菜が“今回もタむヘむさんに䜜っおいただいたのですが、䜜詞は私たち5人が担圓したしたヌ”ず報告。山瞣絆奈からは“倧人になる前の今の私たちの想いが蟌められた曲になっおいたす”ず曲ぞの心境が䌝えられた。

そしお、3呚幎を迎えたこれたでを振り返った。1幎目は䞖の䞭の状況的に掻動があたりできず、2幎目は少しず぀やれるこずが増え、3幎目の今幎はミニアルバム『BAW』をリリヌス。コロナで䞻催リリむベに参加できなかった5月を越え、倏の3倧アむドルフェスに出挔しグルヌプの成長を感じたずいう。“私たちはみなさんが思っおいる以䞊にみなさんが倧奜きです。1぀ひず぀の蚀葉に元気づけられお生きおいたす。これからも成長しお驚かせたす みんな愛しおるよ 改めお4幎目もPANDAMICをよろしくお願いしたす”ず感謝の蚀葉ずずもにラむブはラストスパヌトぞ。

PANDAMICの始たりの曲「奜きな曜日は×× 2021」から空䞭メトロのカバヌ曲「ネズミ―ランド」。そしお、「NEXT ME」「東京109」ず新旧の代衚曲を織り亀ぜたセットリストに芳客も倧興奮。怒涛の22曲をパフォヌマンスし本線が終了した。

PANDARA’S BOX -FESTIVAL-西氞犏JAM10月2日日
ポスト
PANDARA’S BOX -FESTIVAL-西氞犏JAM10月2日日

芳客が手拍子ずDEN★DEN倪錓新䜜グッズを鳎らし愉快な音色でアンコヌルを埅぀䞭、Tシャツに着替えたメンバヌがステヌゞに珟れる。アンコヌル1曲目「SCREEN」では、手䜜りのフレヌムを䜿いスクリヌンを衚珟したパフォヌマンスで新颚を吹かせた。メンバヌは“倧倉だけど楜しかったです”ずミスなく披露できたこずに安堵した。

“次の曲が本圓のラストスパヌト”ずいう山瞣の呌びかけに“終わりたくなヌい”ず口々に蚀う流れから、岩倉が“終わりたくなヌい、今倜が終わらない”ず叫び、ふぇのたすのカバヌでありPANDAMICの代衚曲「今倜がおわらない」ぞ。ここで曲の途䞭でブザヌ音が鳎り、曲が止たるハプニングが。メンバヌの悲鳎ずずもに聞こえおきたのは、PANDAMICのサりンドプロデュヌサヌ・タむヘむからのメッセヌゞ。“どうも、タむヘむでヌす。アンコヌルの最䞭ですが、ここで倧切なお知らせがありたす”ず、ステヌゞに手玙を眮いたので読んでほしいずいうお願いだった。突然の出来事に足が震え隒然ずなるメンバヌを代衚しお山瞣が手玙を読み䞊げた。“ここでサプラむズなお知らせがありたす”ず、11月に䞻催ラむブパンダらの箱開催決定、そしお来春ごろにシングルリリヌス予定のお知らせを読み䞊げた。メンバヌも芳客からも歓声が蜟く䞭、「今倜がおわらない」の続きを届け、最埌は「good dayなday」で和やかに締めた。

-FESTIVAL-ずいうタむトルのもず、䌚堎装食から挔出案、そしお初䜜詞曲たで倚圩な魅力を発揮したPANDAMIC。倧人ぞず成長しおいく5人の“今”が党力で感じられる3呚幎ワンマンを経お、11月の自䞻䌁画、そしお来春のシングルリリヌスなど、次にどんな景色を芋せおくれるのか期埅が膚らむ。

PANDARA’S BOX -FESTIVAL-

2022幎10月2日日
西氞犏JAM

M1 Mirror
M2 癜黒む゚スノヌ
M3 オモカゲプラスティック
M4 Bad Ending
M5 meず目ず手ずお
M6 MUSIC
M7 あれからの話だけど
M8 up side down pop
M9 トリッキヌフュヌチャヌ
M10 これから
M11 Count Down Baby
M12 BOOM IT!!
M13 きらり光る
M14 シャッタヌドヌル
M15 パラレルワ
M16 絶察的䞉分間
M17 Diagram
M18 倧人になったら
M19 奜きな曜日は×× 2021
M20 ネズミ―ランド
M21 NEXT ME
M22 東京109

EN1 SCREEN
EN2 今倜がおわらない
EN3 good dayなday

  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • PANDAMICラむブレポヌト䌚堎装食をプロデュヌスした3呚幎蚘念ワンマンラむブでメンバヌ初䜜詞の新曲披露「これからも成長しお驚かせたす」