乙陽葵(©光文社/週刊FLASH 撮影:塚田亮平)

乙陽葵(©光文社/週刊FLASH 撮影:塚田亮平)

乙陽葵、破壊力満点バストと弾けるボディで台風をふっ飛ばす! 『FLASH』初登場

乙陽葵が、本日10月4日(火)発売の『FLASH』1663号(光文社)に登場した。

『FLASH』1663号(©光文社/週刊FLASH)
ツイート
『FLASH』1663号(©光文社/週刊FLASH)

デビューからわずか半年という異例のスピードで各誌引っ張りだこ状態のトップグラドルになった乙陽葵。152センチと小さめの身長だが、バストの破壊力がハンパなく、“乙ぱい”とのニックネームで愛されている。

今回の撮影日はあいにくの天気。そこは20歳になったばかりのフレッシュな笑顔と弾けるボディで見事に台風をふっ飛ばした。そんな逸材の彼女だが、グラビアアイドルという新たな夢をスタートすることに対し、父親は首を縦に振らなかったそう。

同号では、7ページにわたりグラビアを披露。『FLASH』でしか語らなかったデビュー秘話や20歳の抱負などインタビューで答えている。

乙陽葵 コメント
ママは応援してくれましたが、パパに縁を切ると言われて。どうしても諦めきれず自分の考えを何度も伝え、やっと許してもらえました。そんなパパも最近は周りの人に雑誌を見せて“これ、娘や”と言ってるそうです。たくさんの人に見てもらえるよう頑張ります!

乙陽葵(おつひまり)プロフィール
20歳、2002年8月24日生まれ、香川県出身。
T152・B90W52H85
2022年3月にグラビアデビュー。Iカップのバストは“乙パイ”と呼ばれ、注目される。『瀬戸なみと乙陽葵の讃岐うどんDX』は、ニコニコチャンネルで配信中。

次ページ

  • 1