超とき宣、サンリオキャラクターズと巡った全国ツアー完走!

超とき宣、サンリオキャラクターズと巡った全国ツアー完走!

超とき宣、サンリオキャラクターズと巡った全国ツアー完走!

超ときめき♡宣伝部が、全国6ヵ所で開催した<超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR 2022>11公演を完走した。

<超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR 2022>仙台PIT(2022年9月30日)

最終日となった9月30日(金)の仙台PIT公演は、超ときめき♡宣伝部として初となる仙台でのライブ。菅田愛貴は“仙台のみなさん初めまして〜!”と挨拶した。

今回のツアーはタイトルどおり、サンリオキャラクターズとともに全国6ヵ所を巡り、仙台公演にはハローキティ、シナモロール、ポチャッコが、それぞれ超ときめき♡宣伝部とコラボしながらパフォーマンスした。

アンコール後には、坂井仁香が“ファイナルで寂しいんですけど……あれ? みんな今日ツアーファイナルだよ? まだまだ盛り上がりたくない? まだまだ盛り上がれる?”と煽り、仙台公演のみ特別に「初恋サイクリング」を歌唱。観客が思わず声を上げてしまうほどの盛り上がりを見せた。

なお、超ときめき♡宣伝部は、10月22日(土)にグループ最大キャパシティの幕張メッセでのワンマンライブ<行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!〜星をめざして〜>を開催する(公演1ヵ月半前にチケットはソールドアウト)。

次ページ

  • 1